2017年6月27日火曜日

賢者の正体は…

“賢者”と聞いて、
どのような姿を想像するだろうか。

 多くの人は白髪で白ヒゲを生やしている老人をイメージすることだろう。

しかし、この世の中にはわずか5歳にして“賢者”になった者がいる。



 彼の名は、嶺岸煌桜(みねぎしきあら)。

なぜ彼は“賢者”になったのか・・・


 その答えは・・・


そう!
この度、大塚製薬「賢者の食卓」の広告に出演が決定したのです!
すでに公開されておりますので、是非ご覧ください!


 「今日もがんばれる」篇 
「いてくれて安心」篇
「賢者くんのお話」篇
 
今回の作品、キャッチーな歌にも注目です!
煌桜もついついおうちで口ずさんでいるようです(^o^)

弊社ももうすぐ健康診断!



中性脂肪・・・

気をつけよう・・・



H.K

2017年6月18日日曜日

本日の来校者(6/16)

梅雨シーズン到来・・・
梅雨入りしてからしばらく暑い日々が続きましたが、
季節の変わり目、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日、テアトルアカデミー東京校には
はるばる札幌より撮影に訪れた強烈なインパクターが!!!








札幌校在籍の新井優也くん(21)。
どうですか、このインパクト!!



1度見たら忘れないこのフォルム。
1度見たら忘れない圧倒的な重量感。
全国のテアトルアカデミー各校を含めて、最も「大きい」のがこちらの新井くんなのです。

これはもう、あれですよね。
ああいうお仕事とかそういうお仕事とか待ってますと言わざるを得ませんよね。


新井くんが事務所に登場した際の
僕も含めて、初めて会った東京校のスタッフ一同のどよめきったらです。





この重量感を少しでも皆さんにも実感していただきたく
太陽が照りつける初夏の真昼間に屋外でジャンプしていただきました。
汗だくだくでした。


新井くん、ありがとう。
そして、是非また来てね。


H.K

2017年6月16日金曜日

【札幌校】目指せ!アイドル日本一!!

こちらまだまだ涼しい、初夏の札幌です。

さて、アイドル日本一を決める「愛踊祭2017 」に
テアトルアカデミー札幌校から「ミルキーベリー」が今年も参加しております!



先日放送された、テレビ朝日「musicるTV」では
たいへん光栄なことにかのヒャダインさんから「メジャーっぽい」グループとして、
ミルキーベリーをご紹介して頂きました!(歓喜)
6/12から投票が始まっておりますが
北海道エリアでは、ミルキーベリーがスタートから1位の状態です!


昨年北海道大会ではミルキーベリーが2位、妹グループが3位でした。
今年はミルキーベリー1チームのみの参加となります。

昨年は残念ながら北海道代表にはなれませんでしたが、
今年こそは北海道1位、全国1位を目指して頑張りますので、
皆様応援よろしくお願い致します!!



2017年6月11日日曜日

Mマネの建もの探訪②

みなさんこんにちは。
横浜校のご紹介ををしてから1ヶ月、
本日の建もの探訪、第2弾は 第2スタジオです!!


最寄り駅の目白から池袋方面に向かって徒歩12分ほど、
明治通り沿いの某所に位置する第2スタジオ。
日曜日は幼稚部クラスのレッスンがたくさんあります♪


第2スタジオはレッスンのお部屋が4つあるのですが、
どこのお部屋からもハリのある先生のお声が聞こえてきますよ!

まずはこちら、ダンスのレッスン♪



みんな、やっぱり体を動かすのが好きなんですね!
私もこっそり後ろで同じポーズを・・・・股関節いでででで(´Д`)





みんな、しっかり先生を見てお話聞けてるでしょ!立派♪
先生だって、みんなのお話をとっても聞き上手♪♪


そして演技のレッスンでは・・・


1人ずつ、みんなの前でごあいさつしたり
モデルさんみたいに歩いたり
泣く気持ちを作る練習したり・・・



こちらもスタッフの足利(あしかが)さんに第二スタジオのいいところを聞いてみました!

タレントさんとの距離が近くて、いつも笑い声にあふれています。
子どもたちが過ごしやすい環境だから、緊張しないでレッスンに
取り組めるところがいいのだと思います。
待合スペースがひろびろしているのも自慢です!
そして、いつも爽やかなミュージックがかかっています♪ 
(足利さんセレクト)


なるほどなるほど!!
楽しい方がまだまだいそうですよ。

また遊びにきま~す!!


あ、ちなみにMマネは 「エムです(。・ω・)ノ」 のエムさんとは別人です!(笑)
次のスタジオはど・こ・に・し・よ・う・か・な~??

2017年6月1日木曜日

誕生日おめでとう♪

さぁ6月です。
本日6/1は「小学一年生」7月号の発売日!!(パチパチ)
井口瑚子ちゃん(通称:ここてぃー)が毎月表紙を飾っています。


先日の撮影終了にヘアメイクさんに呼び出され、
なにごとかと思い同行の私もママもビクビクしながら固まっていたところ、
急にスタジオの電気が消え・・・









現れたのは、
なんと、大きな大きなバースデーケーキ!!!

一緒に表紙モデルをしているせいがくんが5月生まれ、
そしてここてぃーが6月生まれということでお祝いをサプライズでしてくださったのでした!





ここてぃーは7割照れ、3割驚きとしつつもとっても嬉しそうでした。
最後まで美味しそうにケーキを食べていたここてぃー。

本当に素敵なスタッフの皆様に恵まれて、
毎月の撮影が本当に楽しくて幸せです(マネージャーの私も)。

良かったね♪
これからも頑張ろうね!!




テアトルアカデミーからは大楠悠斗くんもレギュラーモデルとして毎月登場しています!
今月号の付録は特に大人の私も大興奮の「ズバッとシューター」!
今年の夏、大活躍間違い無しの付録ですので、是非皆様お買い求めください!!


あれ?
ブログ主旨違ってるような・・・


ま、いっか☆

舞台『里見八犬伝』無事閉幕!!

昨日5/31、舞台「里見八犬伝」が無事に大千秋楽を迎えました。
テアトルアカデミーから出演していたのは、高校1年生の八百谷直斗くん。
ほとんど何の経歴もないままの、実に奇跡の大抜擢でした。


主役の山﨑賢人さんをはじめ、
八犬士を演じられる皆さんはTVや舞台でメインで活躍されている方々ばかりだし、
松田賢二さんや比嘉愛未さんもいらっしゃるし、
決まったのは本当に嬉しいけれど、
これはマズイ!とばかりに本稽古前に大特訓の日々・・・。

初日の館山公演では心臓がしめつけられるくらいの緊張で
実はなかなか正視できなかったりもしました。


さらに館山公演、東京公演と終えてからは全国の地方公演に向かい、
便りがないのは無事の証拠とばかりにただただ成功を祈っていました。

そして5/30、東京凱旋公演で久々に再会した直斗くんは
ひとまわりもふたまわりも成長し、実に舞台づけの日々を楽しんでいる様子。
昨日の大千秋楽では、初日とは比べものにならないくらいの上達を見せ付けてくれ、
非常に感慨深い思いでモニターを見ていた私です。



カーテンコールでは
「次は八犬士として出演したいです」と堂々宣言をしてくれましたが、
是非それが実現できるよう、
今後の成長を事務所一丸となって応援していきたいと思います!


お兄さん役の和田雅成さんと!

共演者の皆様にはたいへんよくしていただき、
八犬士の皆さんにもかわいがっていただいたとのこと。
この場をお借りして関係各所皆様に心より御礼申し上げます。

これからの八百谷直斗も宜しくお願い致します!!