2017年4月3日月曜日

舞台『海街diary』

コミック、映画、でお馴染みの『海街diary』が森岡利行監督の脚本・演出で舞台化されました。
そして、なんと!!
この舞台にテアトルアカデミーから7名のタレントが出演!!

 写真上段左から
大井新生 / 宇都宮鈴奈 / 中篠はるか / 小田切幸香
田村実優 / 加藤央睦 / 成田章人


ダンスが楽しかった、
ダンスが大変だった、
舞台裏のお手伝いが楽しかった、
稽古場に一番のりするのが気持ちよかった、
稽古場の掃除が楽しかった、
稽古見学中の体操座りで腰が痛かった、
共演者の皆さんと仲良くなれて楽しかった・・・



稽古中の辛かったことも、楽しかったこともひっくるめて、
チームテアトルアカデミー、新国立劇場の舞台に全力を出し切ってくれました。
しばらく『海街ロス』になりそうな、そんな7名です。
昨日の千穐楽まで、本当にお疲れ様でした!!

最後になりましたが、連日満員御礼、
お花見より優先して観にきて下さった皆様、ありがとうございました!!