2017年4月13日木曜日

ヒルナンデス!にひらら登場!!

今、巷でSIM太郎としてですっかり話題の早坂ひららが
今回は、日本テレビ『ヒルナンデス!』チャレンジクッキングに登場しました!
皆さん観ていただけましたでしょうか?

本番前の控え室では、ママと一緒に、
シム太郎バージョンのリアクション練習に余念がありません。
さ~練習の成果が本番でしっかり発揮出来るでしょうか!?


収録現場に到着すると、本日ご一緒させていただく方々とご対面。
ご挨拶させていただきましたが、関ジャニ∞さんたちに対して照れがあったのか、
ひららちゃんは珍しく緊張気味でした。





いざ収録開始・・・

休憩の合間にすっかり仲良くなり、特にジャニーズWESTの中間さんとはすっかり仲良くなり、
たくさんのクイズ攻撃にもう中間さんタジタジでした><


撮影は順調に進み、
ジャージャー麺のお味噌の試食開始。



一口試食・・・・ 


もう一口・・・・


更に・・・・更に・・・・・・・


もう一口・・・・・




試食の筈が止まらなくなっちゃいました(笑)
よっぽど美味しかったんですね!!

もちろんお料理作りのお手伝いも頑張りました!
横山さんとの絡みでは、意外な一面が見れましたか?ね・・・!?



最後はすっかり仲良くなった水卜麻美アナウンサーとの2ショット!
これからも早坂ひららの応援よろしくお願いします(^^)