2017年4月2日日曜日

モデルグランプリ~その後・春休み~

「あの通路に立っているイケメンは誰だろう?」とNマネージャー。
ここ大阪校では見かけない顔だけど…

春休みを利用して北海道からたまたま大阪に来ていた澤村悠希くん(札幌校所属)です!
昨年の「モデルグランプリ」受賞者の澤村くんは、東京で行われたその撮影のときに一緒だった
同じく受賞者の田村純麗ちゃんを訪ねて大阪校に来てくれたのでした。

純麗ちゃんと澤村くん。
久しぶりの邂逅!(というほどでもない)

「スタジオの感じが札幌と違うな…」等と感想をもらしつつ何か刺激を受けてくれたかな?
大阪校のマネージャーに挨拶して帰って行きました。


この春に名古屋校で行われたワークショップ「笑いの空間を作る」は他の校舎にも参加が投げかけられました。
その地域の生徒じゃなくても参加できる行事やワークショップはこれからもいろんな校舎で企画予定です。

今後もどこか旅行や帰省するようなことがあったら、
ぜひその土地のテアトルアカデミーが行事やワークショップをやっていないかチェックしてみてくださいね。

顔を出すだけでも大歓迎!!