2017年3月17日金曜日

HAPPY WHITE DAY☆

数日経過しましたが・・・
素敵なホワイトデーをお過ごしでしたでしょうか?

実は去る3/12(日)、グレースバリ@上野にて
テアトルアカデミーの若手俳優たちによるファンイベントが開催されました!


第1部は舞台『ちっちゃな英雄(ヒーロー)』つながりで、
小林瑞紀くん、植木哲くん、横田勝矢くん。
と、ティーン雑誌『ニコラ』メンズモデルとして活躍中の渡江純也くん。
ゲストに岩義人さんを迎えて、わちゃわちゃ賑やかなトーク&ゲームを繰り広げました。

 
2人組での対決は大盛り上がり!
 
ワタジュンもフレッシュな存在感をアピール!!

小さいお子さんからその親御さん世代までと幅広い年齢層の方にお越しいただきましたが、
普段なかなか見せない素顔を見てもらうことに重点を置き、
盛りだくさんな楽しい内容を企画しました。





そして第2部は、まもなく初主演舞台本番を迎える足立英昭くん。
軽妙なトークを中心に普段なかなか話しきれない舞台の裏エピソードをお伝えしたり、
ファンの方へ熱い思いをぶつけたり。

この日に着用していたのは
半年前のバースデーイベントで製作したオリジナルTシャツ!
(2017年もまたやりますよっ…たぶん、おそらくbyマネージャー)

MCを務めた弊社社員とはほぼ初対面とは思えないほど
絶妙なやりとりで場を盛り上げてくれました。





 このようなイベントが開催できたのも、
温かく応援してくださるファンの方がいてくださるからこそ!!!
本当にありがたいと事務所スタッフ一同、心より感謝申し上げます。
会場にお越しくださった方へ少しでも感謝の気持ちが返せていたらいいなと願うばかりです。


まだまだではありますが、もっともっと高みを目指し、
タレントたちと一緒にこれからも一生懸命頑張っていきたいと思います!
これからも応援よろしくお願いいたします!!