2017年3月8日水曜日

更地SELECT~SAKURA~

先日顔合わせがあり、いよいよ稽古がスタート致しました!!
桜の咲く頃に・・・今年も皆様に笑いをお届け致します。


昨年、シリーズ12本目を数えた『更地』より
選りすぐりを集めたオムニバス『コント』の舞台です。
笑いのツボは人それぞれですが、あまり難しい事を考えず
会場に沸き起こる笑いの波に身を任せて笑ってみてください。

RHYTHM COLLECTION の指導者 浅井星光 が出演致します。
キレキレのアクションで、舞台に笑いの花を咲かせます。
ぜひぜひ御見逃しなく!!


  
*~*~*~ 笑う門には福来る ~*~*~*  
みんなでおおいに笑いましょう!!