2017年3月3日金曜日

【札幌校】ミルキーベリー水戸舞香★卒業ライブ!

札幌校アイドルグループ「ミルキーベリー」の水戸舞香が
先日、グループから卒業をしました。
 



 
 
2月19日 スペースアートスタジオにて卒業ライブ
2月27日 サッポロファクトリーアトリムでラストステージ
 
 
卒業ライブやラストステージには
道内や東京からもたくさんのミルベリーナの方が来て下さいました。
(※ミルキーベリーのファンの方は、通称ミルベリーナと呼ばれています)
ライブはとても盛り上がり、歓声がライブハウスに響き渡りました。
 
 
舞香がライブの中でファンの方へ宛てたメッセージとして、
 
中学生の時にテアトルアカデミーに入学をしたのは
特技も何もなくて自分が他人に誇れるモノが何もなかったからです。
こんな自分を変えたい、何かを身に付けたいと思って入学をしました。
でも、テアトルアカデミーに入学をしてファンのみなさまの前に立つことが出来ました。
幸せです。
 
と語ってくれました。 
 
 
4月からは大阪校に転籍し、関西をメインに活躍してまいります。
札幌から東京に出た竹内夢に続き、札幌校で活躍をしていた人達が
全国で活動出来る環境があるのも当社の強みだと再認識しました。
 
舞香が担当していた「ブルー」は、
アイドルクラス クマ組・リボンガールズとして経験のある佐藤楓子が引き継ぎます。
これからもミルキーベリーの応援をよろしくお願い致します!