2017年3月24日金曜日

『ダイヤのA』稽古場レポート

ブログやtwitterで既報の通り、
この春上演される『ダイヤのA』The LIVE IVに
テアトルアカデミーの榎本陸&河城英之介が
小湊きょうだい幼少役として出演させていただきます。
(増子先輩役の水沼さんももちろんレギュラー出演中!!!!)



顔合わせでは超ドキドキで挨拶をした2人の子役ちゃんも
連日の稽古ですっかり皆さんと仲良しに・・・!

先日、そんな稽古場にお邪魔してきましたので、
初日が待ちきれない皆様に稽古場プチレポート!



休憩の声がかかった途端、
元気いっぱいステージ面に飛び出してきた、陸と英之介。
何かと思えば本気のキャッチボール

でした・・・。

本当に思いっきり投球しているしステージ面をほぼ独占してるしで
私はハラハラしてしまったのですが、
スタッフさんいわく「大人キャストも皆やってるので大丈夫ですよ(^^)」とのこと。
その数日前に開催された野球教室で小学生男子の背中に火がついたのでしょうか・・・。



そして稽古終わりには

こちら椎名鯛造さんのブログに載った裏ショットです

こんな感じで仲良く、小湊(兄)の2ショット!
皆さんに優しくしていただき、かわいがっていただき、
本当に感謝感謝です!!!


『ダイヤのA』初日まで稽古もあと数日となりました!
会場にお越しになる方も、そうでない方も、是非是非応援の程よろしくお願いします!