2017年2月6日月曜日

ニューフェイスのご紹介☆

本日情報解禁!
ダンスライブステージ『ツキステ。』
奥田将貴くんと毎熊宏介くんがVer.Blackの公演に出演することになりました!


奥田くんは12月にもスタッフブログで触れましたが、毎熊くんは初登場。
というのも実は毎熊くん、
10月に事務所に入ったばかりのピカピカの新人さんなのです!!


先日参加した初めてのビジュアル撮影には終始ぎこちなさが漂い、
見かねたマネージャーがポーズ指導するほど・・・笑
それでも持ち前の、愛嬌たっぷりの笑顔で周囲のスタッフさんともすぐに打ち解け、
撮影自体は非常に和やかに進行しました!

(あんな心臓に悪いビジュアル撮影も久しぶりでした)



カメラマンさんの腕もあって写真には奇跡が起きていましたので、ちょっぴりお披露目。





まだまだこれからの伸びしろが期待大な毎熊くん。
是非今後の成長っぷりにご注目ください!




<NEXT STAGE>
毎熊宏介出演
2/9~19 舞台「ゴーストシスターズ!」@ウッディシアター中目黒 
※Wキャストになります。出演日にご注意ください!