2017年2月15日水曜日

「ダイヤのA The LIVE」4作目!!!

またまた東京・舞台班より!
昨夜24:00に情報解禁になりましたが・・・


水沼天孝さんが増子透役でレギュラー出演しております『ダイヤのA The LIVE』
今回、なんとなんとテアトルアカデミーから初の子役が出演します!!

初演からずっと見てきた身としては、
あの大人だらけのカンパニーに子役が混じるのはなんだか不思議な感覚・・・



小湊亮介&春市の少年時代を演じるのは、
榎本陸くん(小6)&河城英之介くん(小5)の2人。
もともと仲の良い2人なので、決まったときはお母様たちも大喜び!
先日行われたビジュアル撮影でも息はピッタリでした!!


実は2人、歌舞伎をはじめ数々の出演経験を持つベテラン子役。
大人の現場にも非常になれていたもので、
終始もの静かでこちらが「緊張している?」と不安になるほどでした笑



二役とも髪型が特徴的(言わずもがな髪色も!)なので、
メイクさんも非常に苦労されておられましたが・・・

そんなこだわりの前髪づくりの間、
さりげなく表情の練習を続ける、亮介幼少役の凛々しい陸くん。

前髪が完全に目元を覆うことになり、
視界の悪さに四苦八苦する、春市幼少役のとってもキュートな英之介くん。

2人のかわいさにメイクさんはじめ女性スタッフの皆さん、
かなりキュンキュンしていました!!!




2ショット公開!


撮影を無事終えましたが、すぐには子供の顔には戻りきらない2人。
顔合わせまでまたしばらく間が空きますが、
ワタクシいつも以上に仕上がりが楽しみで仕方ありません!

2人の応援、よろしくお願いします!

チケットをすでにお求めの方も
どうしようかな~と迷っている方も
全く知らなかった方も、
今回のダイステ、是非!お見逃しなく!!!



『ダイヤのA』The LIVE 4
4/6~4/13   @シアター1010
4/20~4/23 @梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ