2017年2月24日金曜日

今夜OA!「3匹のおっさん」

エムです(*^・ェ・)ノ
 
北大路欣也さん、泉谷しげるさん、志賀廣太郎さんが主役を務められる
豪華金曜ドラマ『3匹のおっさん』シリーズ。
 
エキストラながらも頑張ってたくさん撮影に参加してくれた、
先週出演の市川都夢くん&志村魁くん。
 

 
 
そして今週は、こちらの3人が出演!!!
なんだか大・中・小なシルエットですが・・・・・・

左から、水野哲志・木村皐誠・福田徠冴

子ども食堂に通う子どもたちの設定で出演させて頂きました!

実は哲志と徠冴は1と2の前シリーズに出演しておりまして、
撮影のチャンバラシーンでは哲志が「ここは袈裟斬りですね?」なんて言ったものだから、
北大路様に「おっ」なんて反応をいただいたそうで・・・

ふわわわわ!


哲志がひとまわり大きくなっていました!

豪華な「3匹のおっさん」たちと一緒に記念撮影!
大御所の皆様のお膝に座るチビっ子たち・・・!

 
今夜8時より放送!
“3匹”の活躍はもちろん、子どもたちとの触れ合いも見所です!
 
徠冴の「今どきの小学生」、皐誠の「愛らしさ」、哲志の「食べっぷり」にも
是非ご注目くださーい!!!