2017年1月28日土曜日

映画「人狼ゲーム」

約2週間ぶりの投稿!
ご無沙汰しております!!!


さて本日はtwitterでもあがった『人狼ゲーム ラヴァーズ』について!
本日公開!
鈴木知尋くんが河合陸役で出演しております!!



そしてそして人生初の舞台挨拶!
少しは緊張しているかなと思いきや、いつも通りニュートラルな知尋くんのまま。
衣装と同じ制服のまま、出演者全員が登壇されました。




軽やかな自己紹介からスタートして
1回目は上演後ということで内容にも触れつつ、
2回目はみどころ含め、和やかなアピールトーク。
随所随所にキャスト同士の仲の良さが伝わる舞台挨拶でした!


命を削って撮影に臨んだ渾身の一作!!
是非是非劇場に足をお運びくださーい!


#人狼ゲーム