2017年1月10日火曜日

「新・ミナミの帝王」からは!

先日のtwitterで予告させていただきましたが、
昨日オンエアされた、関西テレビ「新・ミナミの帝王」。


1/9・14と2日にわたっての連作になりますが、
昨日の第12作「命の値段」には長谷川美優役で大阪校・平尾菜々花が


そして今週土曜日放送の第13作「光と影」には野上琉来役で須田瑛斗が
 

それぞれ出演いたします(しました)!!

菜々花ちゃんはTKO木下さんの娘役だったのですが、
木下さんがUSJに詳しくいらっしゃり、その話で非常に盛り上がったとか。
前にご一緒させていただいたスタッフさんもたくさんで楽しく撮影に臨めました!


瑛斗は瑛斗でジュニアさんにたくさん遊んでいただき、大ハッスルしたもよう。
新幹線で大阪移動をしての撮影でしたが、
現地で大阪校のマネージャーにも優しくフォローしてもらえたようです(笑)




土曜日放送分には超個人的に気になっている前川泰之さんも出演なさるので、楽しみです♪
今週は全国的に一層寒さが厳しくなるようですが、皆様ご自愛ください!!