2017年1月7日土曜日

腹ペコでも愛は満腹。

連日の番宣ブログですみません・・・
実はまだまだ続きますのでお付き合いください!


今日は年末年始に美味しいお酒をたくさん飲めて幸せだった私のほうから、
明日初回オンエアの日9ドラマ「大貧乏についてお知らせをさせてください!!


皆さん、この大きいポスターご覧になりました?

小雪さんの隣にいるこちらの女の子がテアトルアカデミーの野澤しおりちゃん。
(うちの事務所の最寄り駅にもドドンと貼っていただけて、めっちゃテンションあがりました!!)


こちらはフジテレビ内のポスター前で!

 
去年、初めてセリフのある役を演じ、そこから急成長を見せてくれています。
今回はおしゃまでおてんばな七草実結役という、
小雪さんの演じる七草ゆず子の娘役を演じます!
連日の撮影をとっても元気に頑張っております!!
 
しおりちゃん、普段はとっても子供らしいのですが、
スタッフさんいわく「撮影に入ると表情と振る舞いが大人になる」そうです。
 
 
とはいえまだ5歳の年中さん。
テンションあがりすぎて私にたしなめられることも・・・笑
 
 
 
お話が進んでいくにつれ、
実結ちゃんにあんなことやこんなことが・・・・・・
ほんわかしたりちょっと謎があったりと、
日曜日の夜にぴったりな作品となっております!
 
ぜひぜひ皆さんご覧ください!!!



フジテレビ日9ドラマ「大貧乏」は
初回15分拡大で放送されますので、録画予約にはご注意くださいねー