2017年1月6日金曜日

本日21時よりOA!「天才バカボン2」

エムです(*・ェ・*)ノ
あけましておめでとうございます!
今年もたくさんの現場レポートなんかをお届けしたいと思いますっ



さてさて年始のPR番組の数々、皆様ご覧いただけましたでしょうか?
そう!
本日!!
ついに21時より「天才バカボン2」オンエアです!!!
早坂ひららがハジメちゃんとして出演します!


以前のブログでOA当日までにひらら祭りを開催すると言っておきながら、
申し訳ありません(ノω・、)

前回のアナザーショット!「タイホする~」
 
おいしいクッキーですよ~


今回は前回以上にハジメちゃんが天才っぷりを発揮するとかしないとか
ひららがかわいいとかイヤいつもかわいいだろとか
とにかく、そうとにかく!たくさんの方に観ていただきたい気持ちでいっぱいなんです・・・!!

大事なことなのでもう1回言いますが、
【 本 日 21 時 オ ン エ ア 】  です!
うっかり見逃してしまって、新年早々大後悔とかしちゃったりしないようにご注意ですよ!








最後に・・・



第1弾「天才!バカボン~家族の絆~」のDVDも発売になりましたので、
こちらもあわせてよろしくお願いします☆