2017年1月12日木曜日

2017年、飛翔の年!!

2017年に入ってはや2週間弱。
遅ればせながら、年男&年女特集です!!



まずは12歳。

昨年は舞台「忍たま乱太郎」
ディズニー映画「ジャングルブック」主人公モーグリの声を演じるなど
活躍めざましかった北原十希明くん。

【万里一空】目的、目標やるべき事を見失わず励み頑張り続けます!

映画の撮影で体当たりの演技に望んだ野呂真愛ちゃん。
情報解禁は当面先のようですが、お楽しみに!

これからもレッスンを大切に結果が出せるよう頑張って行きます!


大阪校在籍ながらスタッフブログにも多数露出があった、
イケメンはっちゃんこと・吉田八起くん。

酉年ということで、日本全国に色んな所に飛んで行ってお仕事したいです!


ググッと大人になります。
24歳からは、

舞台デビューしてから活躍めざましい1年を送った足立英昭くん。
この週末にはゲスト出演するイベントで新境地開拓?!

今年もおそらく皆様の助けが必要になりますが、
結果として返せるよう、一歩一歩と確実に進みたいと思います!

この方も年男です!!
Mrs.GREEN APPLE藤澤涼架さん(Kb)。
1/11に2ndフルアルバムをリリースしましたが、今後の展開にも益々目が離せません!





36歳から1つとんで・・・

個性弾ける48歳、吉野健夫さん。
テアトルアカデミーに入ったのも年男だった2005年とのこと。
ドラマにバラエティに頑張っていただいています!

干支一回り分に加え、更に厚く、熱い演技ができるよう精進します!

そして還暦(!)
60歳からは、

いろんな意味で刑事ドラマには欠かせない、テアトルアカデミーの顔の1人、
いつも若々しく素敵な尾﨑祐司さん。

「われ未だ木鶏たりえず」
今年は鶏の様に両の足(役者と監修者)を確りと地につけ日々精進して参ります。


初期エイジレスメンバーとして舞台出演を中心に精力的に活動中の下平久美子さん。

2/15〜19大塚萬劇場サスペンス「SUBLIMATION 〜水の記憶」の稽古中!



さらにさらに72歳!!
現在公開中の『私のスバル』WEBムービーにも出演しており、
日本舞踊名取でもいらっしゃる一丞ハルミさん。
まもなくもう1本、出演しているCMが公開予定です。

若き日の夢であった役者業の邁進のみ!!
三度の飯より好きな日舞を基本としたディスコを極め三味線を習得!!



赤ちゃんからシニア世代まで幅広く在籍するテアトルアカデミーならではですね!
今後も毎年、年男&年女をご紹介していきます!!