2016年12月25日日曜日

卒業と、新たなスタート

早くも数日経過してしまいましたが、
先日、サンリオピューロランド「ちっちゃな英雄(ヒーロー)」で
Team Aqua、Team Cheer で出演してきた奥田将貴くんがショーから卒業しました。


千秋楽の空
 

前キャストの小林瑞紀くんからは丁寧なアドバイスをもらいましたが、
経験もほとんどなく右も左も分からない状態からの稽古スタート。
顔合わせもド緊張、初舞台もド緊張・・・

それでも一生懸命楽しそうに演じ、作品に取り組む姿勢が
個人的に、ものすごくいいなと思っていました。

たくさんの経験とともに成長させていただいた作品に出会え、
素晴らしい機会を与えてくださった制作さん、
応援してくださったファンの皆さんには感謝の言葉しかありません。
本当にありがとうございました!


また、Team Sky ロベルト役で出演していた植木哲くんも1ヶ月間だけの限定復活!
またまた貴重な機会をありがとうございました!!




そしてTeam Believeとして出演していた横田勝矢くんは
Team Heart の、今度はハンス役としてまた3ヶ月間出演します!

40分のショーと言えど、毎公演毎公演、真摯に向き合うのは
肉体にも精神的にもものすごく大変!なのです!!!

老若男女楽しめること必至!
是非ピューロランドにお越しの際は「ちっちゃな英雄」をご観覧くださいねっ♪♪