2016年12月16日金曜日

あのバカボンがお正月に再来!!

エムです(*・ェ・*)ノ


昨日の情報解禁より1日明けましたが・・・
そうなんです!

2017年1月6日(金)21:00~
「天才バカボン2」のOAが決定しました!!!


今回も天才児・ハジメちゃんとして、早坂ひららが出演します!
ひららの写真を出したくて出したくて出したくて、
この情報解禁をどれだけ待ち焦がれていたことかッッ(;人;)

というわけで、皆さんの「観たい欲」を煽らせていただくべく、
ひらら祭りを開催したいと思います!

キャラクターを並べて「みて~!」

撮影期間中に誕生日を迎えました!
祝「5歳」!!!


大野拓朗さんと敬礼!
詳細は来週発表になるとか?!
是非続報をお楽しみに!

「バカボンのパパ」風・ハジメちゃんなのだ~

OA当日までにもうあと1回はひらら祭りを開催したいと思います!ので!
こちらもよろしくお願いします (っ´∀`)っ


では、現場に戻ります・・・!