2015年5月31日日曜日

最恐映画?!「コープスパーティ」

こんにちは!エムですヽ(´A`)ノ
久々の投稿になりますが、最近暑くて早くもバテバテです・・・。

さて!夏といえば「ホラー」(´゚д゚`)
そして今夏最も注目のホラー映画」といえば、、、




乃木坂46 生駒里奈さん主演の『コープスパーティ』!!
先日とうとう恐怖の予告動画が公開されました!!
(リンク先を見る際は覚悟を決めてからどうぞ・・(´д゚`ll))


そして!!
今回持田由香役で
最近は声優としても大活躍の松浦愛弓が出演します!
いつもはニコニコ優しい笑顔が特徴の愛弓ちゃんですが、
今回はかなり過酷はロケで。。本当に頑張ってもらいました!!
そんな愛弓ちゃんからのコメントが届いたのでご紹介!


★★★★★★★★
ホラー映画は初出演だったので、
撮影が始まるのが、すごく楽しみでした。


皆さんの足を引っ張らない様に演じなくてはと不安はありましたが、
キャストの方や、スタッフの方々がとても優しく、ホラーではありながら(笑)
アットホームな明るい現場だったので、居心地が良く楽しく撮影を終える事が出来ました!
そしてまた一つ勉強になりました!


お兄ちゃん役の池岡さんは、本当のお兄ちゃんみたいに優しくて、
現場はすごく寒かったので自分のカイロを愛弓にくれたり、

話しかけてくれたりと、仲良くして下さいました。
前田さんに抱きかかえられるシーンがあったので、
極力食事制限をして挑みました!(でもあんまり痩せてない(^o^; )

自分なりに由香を精一杯演じましたので、是非劇場で観てください!!
★★★★★★★★


お兄ちゃん役:池岡亮介さん

主演:生駒里奈さんと!

Popteenモデルでもある前田希美さんとも!!


さらに!!
篠崎サチコ役で内藤穂之香も出演しています★

が!!!!!!!
あまりの恐怖写真なので。公開前には載せられません。・゚・(つД`)・゚・。
気になる方は是非劇場でほのちゃんのお芝居と凄まじい表情にもご注目ください!!





・・・・にしてもまだ試写前なのですが、
私エムは



ホ ラ ー 映 画 が 苦 手 な の で す(¬ω¬;A)



今から覚悟を決めております・・・


うう、、、
でも楽しみ!!

2015年5月27日水曜日

ただいま、と言える場所

本日も雲ひとつない快晴の東京。
こちら本校では朝から幼稚部のレッスンが行われています。

元気な挨拶が飛び交う中、
「ただいまー!」とひときわかわいい声が・・・!

お母様が慌てて訂正していましたが、
朝からほっこりなスタッフ一同なのでした。



今日は東京、30℃越えをするようです。
水分補給を忘れずに!!

本日も1日がんばりましょう(^^)

2015年5月26日火曜日

★NEXT BREAK 探検隊~札幌校(その1)★

いよいよ始まりました新コーナー!
名づけて【NEXT BREAK 探検隊】です!!

「各校の生徒に密着したブログもいいねえ」なんて話から始まりましたこの新企画。
まずは札幌校担当のKがお仕事&レッスンレポートをお送りします。


記念すべき第1弾は、
ポッカサッポロ北海道さんの「リボンナポリン」のTVCMにもちょろっと出演している
アンダーソン至恩ヨシュアくんです!
札幌校屈指のイケメンくんです! 



▽撮影での楽しかったこと・大変だったことを教えてください

同学年くらいの子たちと楽しくできたので、緊張が和らぎました。
撮影は、みんなで力を合わせて「1つの大きなこと」をやり遂げることができるのが嬉しいです!



▽普段のレッスンは楽しいですか

レッスンは本当に楽しいです。
ダンスを始めて、自分がダンスすることがとても大好きなんだということを知りました。
演技では、自分と違う役の子になるということに面白さを感じ始めました。
まだまだ不自然でうまくできないけれど、先生が丁寧にこうしてみたら?と教えてくださるので、
だんだんと役になじんでいく自分を感じられるのがとても楽しいです!



▽レッスンを受ける上で家での練習で工夫している事はありますか

ダンスは家で一人で練習しています。
手の角度とか、リズムを体で表現していくことを考えながら頑張っています!
もっともっと踊れるようになりたいです。
演技はお姉ちゃんに相手をしてもらって練習していますが、
なかなかうまくできなくて、がっかりすることが多いです。
台本をもらったら、とりあえずはその週にはセリフを覚えるということを心がけています!



《お母さまコメント》

テアトル入学後から、約1年。ずいぶん変わりました!
目上の人にはキチンと元気よく挨拶すること。
目を見てお話を聞くこと。
恥ずかしがらずに、わからないことがあれば質問をすること。
という基本的なことが身につき、学校や習い事の先生方に褒めていただけるようになりました。

5年生になってから新しい学校に通い始めたのですが、
親の心配もよそに、責任ある学年委員を担当することになりました。
「みんなに信頼してもらえる人になる!」と目標を掲げ、
生活態度も自分で改めるようになってきて、親の私たちも驚いています。
クラスでもムードメーカーのようで、
なんでも積極的に意欲を持って取り組むようにもなりました。
至恩はこの一年で大きく変わりました。テアトルアカデミーにはとても感謝しています!




・・・と、至恩くんとお母様から素敵なコメントをいただきました。
実は札幌校職員はいつも笑顔のお二人に癒されています。



夢はハリウッドスター!
ハリウッドデビューを目指して一緒に頑張っていきましょうね!!


札幌校はまだまだ素敵な生徒達でいっぱいです!
また随時ご紹介していきますね~

2015年5月25日月曜日

『マザーゲーム』現場よりvol.06

晴天続きで気持ちのいい気候ですね!
さぁ月曜日。皆さんお待ちかねの『マザー・ゲーム』ブログです!!


今回は先週第6話で流れた合唱発表会練習の様子から。

もちろん指揮なんて未経験の歩(だって6歳ですもん・・・)。
4拍子が理解できないというところからのスタートにもかかわらず、
一部、4拍子→3拍子→2拍子→4拍子という大人でも非常に難しい部分があり、
本当に、大変でした!!!(T_T)

しまいには両人差し指を前方に向けてクルクル回し出す始末。
移動中の電車の中でも空き時間もひたすら練習練習でしたが、
撮影はあっという間なんですよね~。

もちろん皆さんはOAでしかご覧になっていないと思いますが、
そんな苦労が影にあったんですよーーー。

歩だけでなく他のレギュラー園児たちも手話やって間奏で鈴やってとなかなか頑張ってくれました。
(お家での練習の甲斐ありました!ママさんたち、本当にありがとうございました)



指導の先生に教えていただく様子
 
 

「じゃあ一緒にやろっか」「・・・はい!」
 
バイオリンとかピッコロとかピアノとか演奏している姿もご覧になったかと思いますが、
あれも実はみんな初心者なんですよ。。。
みんな本当にすごいです。
 
動物とふれあったり楽器に挑戦したり
演技だけではなく日々たくさんのことを経験させてもらっています。
素晴らしい作品に出演させていただけて、改めて感謝感謝です。
 
 
 
 
最後はかわいい差し入れのお写真で。
 
 希子ママの差し入れにかぶりつき!
 
 


子どもたちが多いドラマなので、
通常の現場よりポップな差し入れが多くて私も楽しいです(^^)
暑さに負けず、引き続き歩と一緒に撮影頑張ります!

OAは明日火曜日22時から。
是非ご覧ください!

2015年5月22日金曜日

エスよりアイをこめて 皐月 vol.1

『ドリームカムズトゥルー

暑いですね。

短い春からいきなり夏な感じですが
みなさまいかがお過ごしですか?



この間「夢は叶うのか?」というテーマで制作されたテレビ番組を見ました
ゲストに萩本欽一さんが出ていらっしゃいました

エスの印象では成功されている方々は皆様
「夢は叶う」と発言をされているような気がいたします
萩本さんも本当にそうでした
  • 周囲に夢を語ること
  • 味方となる人をたくさん作ること
  • あきらめないこと
が夢の実現には大切なのではとお話されていました


当たり前といえば当たり前ですが 
この3つを常にキープするのはたやすいことではないと思います


味方になってくれる人は 
常にあなたに優しくないかもしれません
言葉もなく静かに遠くで見ているかもしれません

周囲に夢を語っているつもりでも 
単に独りよがりになっているかもしれません

この人を応援したいと思われなければ 
夢を語っても暑苦しいだけかもしれません

周囲を感じて 人を思いやる 
そのことが大切なのかもしれません

自分のことだけに目を向けず 
常にそっと周囲を見て感じていて欲しい

エスは自分の失敗も含めて 心からそう思います


「あきらめない」は必須です

本人があきらめてしまったら 
それこそ応援してくれた人たちに失礼でしょ

暑い夏がまもなくきますが がんばってね




ドリームズカムトゥルー!!!

フロム エス。

2015年5月20日水曜日

舞台『東京喰種トーキョーグール』主演をつとめます!

既出情報ではございますが(スタッフブログでは初めてお知らせします)、
7月に上演される舞台『東京喰種トーキョーグール』、ぼちぼち始動しております!

主役・金木研を演じるのはわれらが小越勇輝くん。
メインビジュアルがHPでご確認いただけますが、
前回の金髪ロック少年から一変して、
今回はいい感じで「マジメな大学生」ふうでございます。


本日は取材day。
こちらは『ステージぴあ』さんの撮影風景
 
鈴木勝吾さん、村田充さんもご一緒でした。
村田さんとはなんとなんと『仮面ライダーキバ』から約5年のときを経て再共演!
 
コメント動画をきっちり残す小越の姿をご覧になっては、
「立派になって・・・」とつぶやいていらっしゃいました(笑)
 
 
刷り上ったばかりのキャラクタービジュアルもこっそり見せていただきましたが、
非常にすばらしく、なんだかわくわくがとまりません!!
 
近日中に公開されると思いますので、
是非お楽しみになさっていてくださいね(^^) 
 

2015年5月18日月曜日

『マザーゲーム』現場よりvol.05

第5話、このブログを見ている皆様なら
きっとドラマのほうも観て頂けていることと思いますが、
ここに来ていろいろと動き始めましたね!!

毬絵さんの家にいたあの男の子は誰なのか、
そして毬絵さんは何にそんなに怯えているのか…
私個人的にすごく気になるのは、
秀徳さん・信之介先生の希子さんをめぐる恋の行方…!!d(´▽`)b




さて第5話では夏休みに突入し、
みんなで塾のサマーキャンプに参加した後、
毬絵さんの別荘にお邪魔する…という撮影を行いました。

キャンプは自然がいっぱいの所で撮影を行ったのですが、
大きな大きなシャボン玉を作ったり坂を利用してダンボールで滑ったりと、
普段なかなか出来ない遊びに触れてみんな大興奮でした。



あゆむは秀徳さん役の岡田義徳さんにやり方を教えてもらいながら
人生初の竹とんぼと格闘していました!なかなか上手に出来なかったのですが、
優しく教えて頂きちょっとずつ出来るようになりました。

 「むずかしい・・・」


また、キャンプファイヤーのシーンの撮影前には
助監督さんをお手本にみんなで練習も行いました。
その成果は、ぜひオンエアされたものを是非ご覧ください。

信之助先生も参加してみんなで練習中!











そして今回ビックリだったのが毬絵さんの別荘の大きい事!!
外装も中もとっても豪勢なお家でしたよね!!!!
子どもが5人座っても余裕なソファーや、
安達祐実さんのブログにも登場していますが大きな甲冑なども置いてありました。
さすが年収5億3千万の小田寺家!!と、圧巻のお金持ち具合でしたね。

あゆむもちょっとかっこつけて座ってみました(*´∇`*)


















イメージは信之助先生(瀬戸康史さん)!

うーん・・・
大人の男になるにはまだまだ経験が必要なようです。笑




第6話では、みどりさんと琢己先生、修平さん、梨香ちゃんの関係が大きく変化していきます。
まだまだ目が離せない展開がいっぱいです。
また、合唱発表会はみんながそれぞれにいろんな事に初挑戦。
苦戦しながらも楽しんで撮影に臨んでいます!!!

お楽しみに!

2015年5月17日日曜日

【福岡校】役者の基本!!

早くも夏の日差しが照りつける日々ですね。

GWの福岡校はレッスンやワークショップで盛り上がっていました!
少し期間が空いてしまいましたが、ご紹介させてください!!



◆「役者のためのインプロ~本気で遊び本気で楽しむ~」
中学生以上の生徒が参加しました。

「恥ずかしさや不安を味方にできたら、より演技が楽しいだろうな」
「演技に正解・不正解はないはずなのに、セリフがない即興のお芝居は苦手」
という言葉をよく耳にします。
台本なし、打ち合わせなし、リハーサルなし。
集中して相手が何を考え求めているのか考えながら進めていかなくては
インプロは成り立たちませんよね。
あー大変だ!!(><)
みんな頭フル回転で頑張っていました!!




◆「元気爆発!ひょうきん力を鍛えるワークショップ」
こちらは小学生が対象でした。

「エネルギーを出す」をメインに体を動かしながら、たくさんの笑顔を見せてくれました!
恥ずかしいお年頃。
自分を出し切りオーディションや現場に挑む!!!
実際にそれができず落ち込んでいる姿を見たことがあったので、
私自身も非常に勉強になりました!



また次回、大きく成長してくれることを楽しみにしています☆☆

2015年5月16日土曜日

明日OA!『遺留捜査』

いよいよ明日OA!!
鈴木福がテレビ朝日『遺留捜査スペシャル』に出演させていただきます!



台本を読んだだけで本当に良いお話だったので、
これは本当に頑張らなきゃ!!とクランクイン前から
ご家族・スタッフとともに気合いを入れていました。

撮影初日は大きなパーティーのシーンから始まり
大御所の俳優さんがたくさんで緊張しましたが、
主演の上川隆也さんが気さくにお話をしてくださったおかげで、楽しく撮影に臨めました。

今回は剣道にも初挑戦。
短い稽古でしたが、すっかりはまってしまい、本格的に習いたい!と言い出す福。
撮影に同行していた弟の楽も「ヤー!ヤー!」と真似をしていました(笑)



クライマックスシーンはとても長い時間をかけての撮影でしたが、
共演の方々のおかげで、とても良い作品になったようです。





鈴木福、本当に本当に一生懸命がんばりました!!!
番組HPでも紹介いただいておりますが、見所たっぷりとなっていますので
ぜひ皆さんご覧ください!!


2015年5月15日金曜日

蟲師特別編「鈴の雫」

どもでーす。
明日5/16(土)より全国劇場公開の『蟲師特別編「鈴の雫」』に
子役3名が出演します!


●ヒロイン カヤ幼少役:近藤結良ちゃん(名古屋校)

●葦朗・弟役:岡田篤哉くん(大阪校)
●光の輪:古田うたちゃん(東京校)




独特の世界観を持つこの作品で子供たちも自然に演技に取り組みました。
まだ完成した作品を観ていないので、僕自身もどんな感じか分かりませんが、
きっといい形で作品を盛り上げてくれると信じてます。


最近、東京近郊だけでなく
名古屋・大阪・福岡と各校のタレントとお仕事できてとてもうれしいです。
これからも素敵な作品にタレントが出演できるように頑張ります!



『蟲師特別編「鈴の雫」』5月16日(土)より全国劇場公開です。
皆さん是非観てください!


byAマネ

2015年5月14日木曜日

皆様、良い海の旅を。

昨日初日を迎えました
進戯団夢命クラシックス『碧のヴォヤージュ』
ATプロダクションの紅葉美緒が出演しております。



年齢不詳、ついでに言うと性別も不詳気味(?)なビジュアルですが、
なんともかわいい衣装が似合ってしまう美緒くんなのです!


ゲネプロから全力で演じてくれた役者さんたちでしたが、
とても素敵な世界観で、女子の皆さんはけっこう好きな方が多いかもしれません。


海とか、
海賊とか、
ワ〇ピースとか、
なんでこう私たちをワクワクさせてくれるんでしょうかね!!

『碧のヴォヤージュ』は5/17(日)新宿村LIVEにて上演中。
是非、足をお運びください!



「皆様、良い海の旅を」!!!!






2015年5月13日水曜日

【大阪校】今更!!なのですが…

現在、公開中のCanonさんの連続WEBドラマ
「遠回りしようよ、と少年が言った。」
大阪校児童部の「吉田 八起(はつき)」が
主演の光石 研さんの後をくっついて回る謎の少年役として出演しております♪


こちらの作品は3月中旬、
香川県の「小豆島」でオールロケで撮影が行われました。

小豆島といえば、、、
オリーブオイル!

と、なんと言っても絶景!!!

ウキウキ~♪で大阪から新幹線とフェリーを乗り継ぎ向かったのですが…
全6日中初日と2日目は、ちょっと先も見えない程の濃霧と大雨。

全く撮影が出来ず先が思いやられましたが、
2日目の夕方から無事に晴天になり
その後の撮影は小豆島の良さが十分に詰まった撮影になりました!
※私が2日目の夕方に大阪へ帰る頃に晴れてきたので、完全に私のせいです(涙)

全10話でyoutubeにて公開中なのですが、
第1話には江南知幸、浦宗航、佐野ひろゆきも社員役・上司役として出演し
緊迫の演技で魅せてくれています!
劇中は東京設定でしたが、こちらも小豆島で撮影いたしましたよ~





主演の光石 研さんにとーっても良くしていただいたはっちゃん。
緊張のあまりなかなか話せなかったみたいですが、
初日の夜から一緒にお風呂に入ったり、
撮影の合間にはキャッチボールをして遊んでいただいたそうです。

もちろん楽しいだけではなく、
毎日早朝からはードな撮影スケジュールを精一杯頑張りました。


新大阪にお迎えに行った時は達成感からの笑顔!
そして、心なしか少しお兄さんになった凛々しい表情に見えました。



少年役のはっちゃんのニコニコ笑顔にとっても癒される作品ですが
光石さんとの掛け合いも要チェックです!

大阪を始め、地方の所属生のレッスンを頑張っている姿や成長を
スタッフ一同、ちゃんと応援していますからね~!!!

2015年5月12日火曜日

『マザーゲーム』現場よりvol.4

有言実行!
今晩OAの『マザー・ゲーム』第5話の前にブログ更新です!!















★★★ 閲 覧 注 意 ★★★


先週第4話で優輝くんをかばって怪我をしたシーン、
皆さん覚えていらっしゃいますか?

もちろんドラマなので、偽物の怪我ではあるのですが
これが本当に本当にリアルなんです。



メイクさん「うーん。もうちょっとかな・・・」

歩「くすぐったいよ~!!」

完成!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、アップ写真です。
心の準備はよろしいでしょうか。。。 
 
 
 
 
 
3
 
 
 
 
2
 
 
 
1
 



ひーーーーー!!!ってなりますよね(T_T)
すみませんすみません。



実は、痛いの痛いの~という台詞が言えなくて、
「いたいたいたいの~」となっています(笑)

それにあわせて、希子さんとおじいちゃんも
「いたいたいたいの~とんでけ~」って言ってくださったので、
蒲原家独自のおまじないみたいになりました!





最後は第4話・親子フェスタのほっこり写真でお別れしたいと思います!

歩とアルパカ

歩とウサギ



少しでも衝撃は和らいだでしょうか?!
TBS『マザー・ゲーム~彼女たちの階級~』は22時より放送です!
お楽しみに (^o^)/

2015年5月11日月曜日

【札幌校】幼稚部もエイジレスも、みんないっしょに!

GWも過ぎ、随分と「春」らしくなってきました。
こちら札幌校では、
3ヶ月毎の恒例行事として「特別ワークショップ」を開催しています。

講師の先生方と「今の札幌校の生徒達に学んでほしいこと」を話し合い、
ワークショップの内容を決定しているのですが、
生徒達には10種類くらいあるワークショップの中から
好きなレッスンを選んでいただく形を取っております。



4月頭のワークショップでは、かねてよりやってみたいと思っていた
「全年齢演技ワークショップ」を開催いたしました。

1回のレッスンに3歳~62歳までの人が集まったこのレッスン!
僕も見学させていただきましたが、とても面白かったです。


普段レッスンできびきびしっかりと参加している幼稚部の子が
初めて会うエイジレスの方にどぎまぎしていたり、
エイジレスの方が楽しそうに子どもたちと関わっている姿を見るのは、
普段のレッスンでは見られないとても新鮮な姿でした。



撮影現場でもオーディションでも
「初めて会う人とどうコミュニケーションをとっていくか」が
とても大切だったりするので、
今回幼稚部・児童部の参加者にとっては、とても良い経験だったなと思います。

6月のワークショップでも【第2弾・全年齢演技ワークショップ】を実施します!
次回もどんな化学反応が起こるか楽しみです。



札幌校の皆様、ワークショップは無料で参加できますので
是非お申し込みくださいね!お待ちしております!!

2015年5月10日日曜日

みんなのみんなのジョア~♪

去る5/8(金)、
ヤクルト「ジョア」ディズニーデザインパッケージ・新CM発表会が
ヤクルトホールで行われ、佐藤麗安(らいあん)くんが参加しました。


ディズニー作品のプリンセスがデザインされた新パッケージに合わせ、
剛力彩芽さんがお姫様に扮し、
麗安くんはお姫様をエスコートする王子様役に!

うう・・・似合う!!


テレビカメラもある中、自己紹介・CM撮影の感想、
そして最後は剛力さんにデートのお誘いもするなど(!)堂々とこなしてくれました。

今回のイベントでは使用されなかったのですが、
麗安くんが出る王子様篇のCMは6月より放送開始となりますので、
そちらもご期待下さい!!

2015年5月9日土曜日

たのしい、こどもの日◆その2

ついでGW情報のご報告です。

4月29日、beポンキッキーズ『こどもの日スペシャル P-kies LIVE』に
テアトルアカデミー5歳~8歳の50名が出演させて頂きました!!
 

このようにきいやま商店さんと一緒に踊る内容でして、
ダンスが苦手な子が苦戦するもようもありつつ。。。
みんな本当にとても良い経験をさせていただきました!

メインMCの鈴木福&谷花音

 最後に全員集合~!!


 「こどもの日スペシャル P-kies LIVE」は上記以外にもyoutubeで映像配信されていますので
 是非!!チェックしてみて下さい!!

2015年5月8日金曜日

『マザーゲーム』現場よりvol.3

『マザーゲーム』早くも第4話終了しましたが
皆様もちろん見ていただけてますよね~?!

今回はなんとドドンと蔵出し写真です!!


室井滋さん!!!
NHK『花子とアン』に次いで、2度目の共演です!

現場でお会いしたときは、「大きくなったわね~」と
懐かしんでくださいました!
歩も室井さんとまたご一緒できるのが嬉しかったり安心感があったり。
引き続きよろしくお願いします!!




そして第3話のオフショット。
こいのぼり製作用に両手ペイントを施した歩です。

 
公式HPの【レポート】でもご確認いただけますが、
本当はママ(木村文乃さん)とお顔にベッタリつけ合う予定だったのです。
 
 
 
 
 
 
が、身体をねじって本気で嫌がったため
結局顔には一切ペイントがつかず、きれいなままだったという(笑)
 
代わりに被害を被ったのは、瀬戸さん演じる信之助先生。
歩が両腕にぐい~っとつけてしまい、
ホラー映画よろしく、なんとも不気味な腕になってしまいました。
(その際は申し訳ありませんでした・・・・・・)
 
爆笑のとまらない園児たち。
本当に楽しい撮影現場で私もたくさんパワーをもらっています!
 
 
前回の『マザーゲーム』ブログから間隔が空いてしまいましたが、
また次回撮影前に次の記事をお届けしたいと思います!!!(できるのか、私。)
 
お楽しみに♪
 
 
 

2015年5月6日水曜日

たのしい、こどもの日◆その1

5月5日はこどもの日!!!
 
 
 
ということで、昨日はテアトルアカデミーでも
劇団コスモス主催でこどもの日スペシャルイベントを開催しました。
ファッションショーin渋谷のライブハウスです!!!
 
森田瑞姫ちゃん
なりきっています!!
 
 
事前に社内オーディションを実施しメンバーを選定したのですが、
泣いちゃった子達も多数。
緊張で固まってしまった子達も多数。
目線が下がりっぱなしだった子達も多数・・・。
 
今回は「年長さん限定」にしたので、
普通に考えればどれもこれも、ごくごく当たり前の現象です。
そして、
おうちでは上手にポーズできるんですが~というお母様はきっとたくさんいたはず。
 
でも、それでは通用しないんです。
人前で、カメラの前で、ステージの上で、
「表現すること」を求められているのですから・・・!
 
 
 
 
当日は、子どもたちもお母様も(!)一生懸命頑張りました!!
 
写真:太田しずくちゃん(左)/野口慶悟くん(中央)/岩崎愛香ちゃん(右)
 
観客の前で
ステージの上で
「表現する」ということを体感できた貴重な場。
 
ステージ後は充実感と高揚感にあふれた皆の表情を見て、
やって良かったなぁとスタッフ一同実感しました。
こういった経験の1つ1つが皆の成長や現場での何かにつながれば幸いです。
 
 
会場入り後の打ち合わせの様子
保護者の方も入るので会場はギュウギュウです!
 
 
また何かこういったイベントができればなぁとワクワクしながら日々、企画を検討しています!
所属生の皆さん、リクエストがあればコスモス担当スタッフまでご意見くださいね☆

 

2015年5月2日土曜日

『GO!プリンセスプリキュア』

どもでーす!
GWのご予定はお決まりでしょうか?

「家でゆっくり過ごす派」の方には特におすすめ!
明日5/3(日)OAの『GO!プリンセスプリキュア』に松浦愛弓ちゃんが出演します!!


愛弓ちゃんが演じるのは、
ヒロイン・春野はるかの妹、「春野ももか」です。
先輩達がいっぱいの現場でも頑張っていました。

ももかちゃんがはるかちゃんや他のプリキュアメンバーと
どう関わっていくのかは、OAでご確認ください!


女性声優だったら1度は夢見る、念願のプリキュア出演!!!
皆さん!絶対観てくださいね!!

byAマネ