2015年4月28日火曜日

DANCE!DANCE!!DANCE!!!

Perfumeさんの振付を始め各所で大活躍をされている今注目の振付演出家、
MIKIKOさん率いる女性だけのダンスカンパニーELEVENPLAY。

そのステージDance Installation『MOSAIC Ver.1.5』が昨日千秋楽を迎えました。
(なんと各回とも発売と同時にほぼ即日完売となったそうです!)



今回は再演で出演者8人の内、唯一今回からの参加となったのが
テアトルアカデミー所属のMARUこと丸山未那子です。

去年は観客としてこの公演を見ていた彼女ですが、
チームの姉妹グループのオーディションを受け合格、
1年もしないうちに今度はなんと自分が衝撃を受けた公演のメンバーに選ばれるとは!!

素敵なメンバーとプロフェッショナルなスタッフの方々と一緒に公演を作り上げる事が出来て
本当に幸せでした!と興奮隠せないMARUでした(^^)

 写真左端:丸山未那子
ELEVENPLAYメンバーの皆さんと。


想像を超えたパフォーマンスの一部はHPからも確認できます!
是非次回はあなたも足を運んでみてはいかがでしょうか?




2015年4月27日月曜日

『マザー・ゲーム』現場よりvol.2

マザー・ゲーム』第2話、
皆さん見ていただけましたでしょうか??
自家用車で遠足行ったりイーゼル使って写生したりなど、セレブ感満載でしたね。
田舎産まれで、高校・大学受験よりも前に受験戦争があることすら知らなかった私には
程遠い世界だな…と改めて感じました。笑
 

さてさて、今回はレギュラーで出演している子ども達についてご紹介します!!
 
まず
レギュラー園児とは何ぞや?と思われる方もいらっしゃると思いますが、
横山歩演じる陽斗の通う「しずく幼稚園」のクラスメイトという設定で
幼稚園が出てくるときは必ず撮影に行ってる子ども達の事です。
 
メンバーは左から
 

前田心愛(ここな)ちゃん
木村皐誠(こうせい)くん
河本彩夢(みゆ)ちゃん
安山夢子(ゆめこ)ちゃん の4人。

メインの子ども達のようにアップで映ったり台本にセリフがあったりという訳ではありませんが、
幼稚園の日常を演出する為にいなくてはならない大切な存 在なのです!!!!
いつも楽しく撮影に臨んでくれています!
 
3話を見る際は、ぜひレギュラー園児の子ども達も捜してみて下さい☆
 
 
 
そしてこちらも一緒に頑張っている子役ちゃんたち。
長谷川京子さん演じる聡子さんの息子・優輝くん役:大江優成くんと
貫地谷さん演じる由紀さんの娘・桜子ちゃん役:後藤由依良ちゃんと3ショット。
 
 
 
子どもが多い現場は学ぶことも多く別の意味で大変かもしれませんが、
とにかく子どもたちに癒されることがいっぱいです☆
 
引き続き『マザー・ゲーム~彼女たちの階級~』をお楽しみください!!

2015年4月26日日曜日

エスよりアイをこめて  卯月 vol.1

春ですはるですハルです!!
皆様いかがお過ごしですか

エスは毎日元気に過ごしています
東京校受付に年甲斐もなく受付嬢?として座(ザ)しております
在籍の方々の元気にいつも感謝しております
こちらも元気に皆様をサポートしていきたいと精進の日々です


さて 先日 東京校では「ショートチャンネル2015春」という
アカデミーに所属する精鋭たちが歌、ダンス、コント、芝居とオムニバス形式の
発表を行う場がありました

そこでなんとエスはやはり本館の嬢として大きな存在をしめしている
Jさんと、アカデミーのなかでも勢いのある存在の井手雅紀さん
一緒にコント的なお芝居をやらせて頂きました


数年ぶりに人前にたちましたが やはりライブは人を育てますね
出演した皆さんも回を重ねることに表現の広がりがありました

レッスンや稽古では出てこない何かがライブによってお客様によって
引き出されるのかもしれません

大切だなってあらためて思いました

皆様を応援する私たちもこの緊張感、達成感を忘れてはいけないと感じました


フレーフレーテアトルアカデミーの仲間たち!!
ますます磨きをかけ世の中で羽ばたいて欲しい
燃えて燃えて燃えていけ!!


フロム エス

2015年4月25日土曜日

うらめしやー!

昨日OAだった、テレビ東京『三匹のおっさん2』。

マネージャーから提供してもらった写真が大いにネタばれだったため、
OA前のアップができませんでしたが…
実は鈴木福と谷花音の記念すべき「初共演ドラマ」でした!

 
今回、お化け役だった花音は黒髪ウィッグを着用。
下駄で走るシーンは、監督に「もっと早く走って!」と言われ、非常に苦労していたそうです(笑)
 
普段から仲のいい2人はバラエティでずっと一緒にレギュラーをやっているだけあって、
お芝居の現場でも息がぴったり。今回も楽しそうに撮影に臨めました!
 

 
こちらは花音の赤ちゃん時代設定の子とツーショット。
OAではありえないですよね^^;
 

2015年4月24日金曜日

ディズニー映画『シンデレラ』

どもでーす!
明日4月25日より全国劇場公開のディズニー映画『シンデレラ』 !
その吹き替え版ヒロイン、エラ幼少を財前咲来ちゃんが演じてます。

何と!咲来ちゃんは福岡で勉強している子で
アフレコの仕事も今回が初めてなんです。
収録当日は移動の疲れや初アフレコを感じさせない演技をみせてくれてました。
皆さんより一足早く試写会で鑑賞しましたがイメージ通りのエラだと僕は思いました。
東京校以外のタレントさんも沢山活躍して欲しいと心から思います。
みんな頑張れ! !


皆さん、咲来ちゃんの出演している『シンデレラ』
吹き替え版のチェックよろしくお願いします。


byAマネ

2015年4月22日水曜日

『SIX DAYS』いよいよ開幕!

ベニバラ兎団『SIX  DAYS』が本日無事初日を迎えました!

第2次世界大戦を背景に描いた“サスペンスアクションエンターテインメント”。
まさにこの単語を裏切らないとっても素敵な作品になっています!!

今回の見どころはいろいろあるのですが・・・


その1
殺陣アクションがめちゃくちゃカッコイイ!
180cm近くの俳優さんが大勢出演しているので、アクションシーンの迫力が違います!
(=軍服姿がカッコイイ!その他の衣装もとっても素敵です!)

その2
毎回の日替わりゲストがとっても豪華!
ゲネプロですら非常に楽しませていただきました(^w^)

その3
そして生バンドが迫力ある音楽を添えています!
これがなんというか臨場感をより演出しているんです!!


後は是非会場に足をお運びいただき、皆様の目で直接その興奮を味わってください!
後悔先に立たず!!!

 
写真は心優しい将校役で出演中の本川翔太
人生初の金髪なかなか似合ってます!
「もっさん史上最もイケメン」と観に来てくれた俳優仲間に言われていました(笑)
 
『SIX DAYS』は~4/26(日)新宿・シアターサンモールにて公演中。
残り少ない当日券を是非GETしてくださいね!!
 
 
 

2015年4月20日月曜日

『マザー・ゲーム』現場より

寒かったり暑かったり、晴れてたと思ったら大雨が降る…と、
ハッキリしない日々が続いてますね。
みなさん体調崩していないですか??
私は健康だけが取り柄だと思っていたのですが、つい最近体調崩してしまいました…涙
みなさんも気を付けてくださいね‼︎‼︎


さてさて前置きはここまでにして、、、
第1話見て頂けましたか?
TBS火曜22時「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~
横山歩が主演の息子、蒲原陽斗役で出演しております。

お母さん役の木村文乃さん始め、
スタッフキャストのみなさんに「はると、はるちょ」と呼ばれ、
とても可愛がってもらいながら頑張っております。
ママも本人もなかなか慣れないことだらけで、
アタフタしながらも笑顔を忘れずに楽しみながら撮影に臨んでいます。

まだまだ放送は始まったばかり。
こらから希子さんが他のお母様方とどう関わっていくのか、
それによってしずく幼稚園がどう変わっていくのか、
そして陽斗と希子さん、ひいおじいちゃんの徹治さん達がどうなっていくのか…
いろいろと楽しみにご覧頂ければと思います‼︎‼︎‼︎


奈良岡信之助役の瀬戸康史さんと


次回はレギュラー園児役で出演している子たちについて書きたいと思います‼︎‼︎‼︎‼︎
首をなが~くしてお待ちくださいねo(^o^)o

2015年4月19日日曜日

「大好きなおじいちゃん」

テアトルアカデミーの「ザ・おじいちゃん」こと
相川武俊さんが出演中の『クレラップCM』が大好評OA中です!


『NEWクレラップ ~おにぎりつくるよ篇』
 
なんともかわいい、ほっこり笑顔がこぼれてしまいそうなCM!
 
ちゃんと“本当のおじいちゃん”に見えるように、
撮影前には子役ちゃんとのコミュニケーションもいっぱいとってみましたが、いかがでしょう?!
※メイキングはコチラから
 
実際のお孫さんはもう高校生とのことで、
小さい頃のことを思い出しながら接したそうです(ホロリ)。
 
 
今後もいろんな作品で、相川さんのユーモラスな演技にご注目ください!!

2015年4月18日土曜日

大人テアトルも活躍中!

明日第1話放送の日本テレビ新ドラマ枠、
日曜ドラマ【ワイルド★ヒーローズ】!
EXILEのTAKAHIROさん主演の熱~い男たちの物語です!!




そんな中に混じって、
テアトルが誇るこれまた“熱~い男・星川祐樹”が
レギュラー沸騰中 出演中 です!!


星川が演じるのは
塚本高史さん演じるヤクザ若頭・田川に仕える海老沢というヤクザ役。




都会からちょっと離れた土地が舞台の為、若干ヤンキーチックの格好してますが…f^_^;
てなわけで、実際の撮影も毎回遠い所で行っており、
出演者もスタッフも連日頑張っているんです!!!!




数少ない都心での撮影で先日初めて現場に顔出した時に
よくご一緒するスタッフさんが発した言葉が

「あれっ!?今日は誰が入ってるの?」
                 =「子役居ないですよね!?」

キャバレーでのシーンに私が顔出したので、ちょっとびっくりしてましたf^_^;


テアトルアカデミーと言えば【子役】って誰もがイメージしがちですが、
下は数ヶ月、上は驚きの80代と、
うちの事務所はとにかく幅広~い世代が所属してるんです(^_−)−☆


小さい役ではありますが、
星川にはテアトルアカデミーは子役だけではないんだぞってところを
しっかり見せつけて欲しいというか…
大きな任務を背負ってもらってます!!(←大袈裟?)



そんな大人テアトルが出演する日曜ドラマ【ワイルド★ヒーローズ】は

  • 初回OAは明日4/19(日)22:00スタート(30分拡大)
  • 2話以降は毎週日曜20:30スタート


で放送します!!
よろしくどうぞ!!!

2015年4月17日金曜日

本日OA!『アルジャーノンに花束を』第2話

さてさて昨日の『アイム・ホーム』に引き続き、
本日観ていただきたいのは、TBS金曜ドラマ『アルジャーノンに花束を』!
このドラマで山下智久さんの幼少を演じているのが大山蓮斗です。

 
 
皆様ご存知のとおり非常に難しい役どころですが、
決まったときはとにかく驚き飛び跳ねて喜んだという蓮斗くん。
まだ小学校2年生の彼には、お母様も説明するのになかなか苦労されていたようでした^^;
 
 
 
 第1話の遊園地シーンにて休憩中の1コマ
 
初日は山下さんの現場を見学させていただきました!
同じクセをしたり研究に余念がありません。
 

得ることの非常に多い現場で貴重な体験をさせていただきました!
本日第2話も出演します。22:00OA!是非お見逃しなく!!

気になる第2話は・・・

ついにスタートした、テレビ朝日4月期木曜21時【アイムホーム】‼︎

マジで面白すぎるッス(^_−)−☆
木村さん、カッコよすぎッス‼︎
上戸さん、美しすぎッス‼︎
そんなおふたりの息子役なんて、來くん幸せすぎッス♪(´ε` )



皆さん、どうでしたか⁉︎
もちろん初回ご覧になりましたよね‼︎
期待を裏切らない最高のドラマでしたよね(^_−)−☆

木村さんが持ってる鍵。
仮面に見えてしまう上戸さんと來くん。
キーとなるこの鍵と仮面の謎が早く知りたいッス‼︎
第2話のOAもお見逃し無く‼︎‼︎

そんな第2話にも、また新たなテアトルメンバーが出演します‼︎
増田怜雄くん(8歳)です‼︎

『スパリゾート・ハワイアンズ』CMにも出演中!
(和室でモジモジしているのが増田です)

リアルでは春から小学3年生ですが、
劇中では來くん演じる良雄と同じ幼稚園に通う雄太役を演じますf^_^;

素晴らしいキャラの持ち主で、今回の役柄のせいもあり、
現場では「ジャイアン」と呼ばれ可愛がってもらいました‼︎

実際は、歌舞伎の出演歴も豊富なので礼儀正しく、
おっとりした性格で、Kis-My-Ft2の北山さんが大好きな怜雄くんです(^_−)−☆



そんな怜雄くんが劇中ではとんでもない事にっ⁉︎
一体何があったのか⁉︎
もちろんここでは語れないので、OAを観るべし‼︎‼︎
めっちゃ気になる第2話は、
4/23(木)21:00よりテレビ朝日にてOAです‼︎‼︎

2015年4月15日水曜日

渋谷PLUGにて

最近は雨が降り続き(本日の東京は快晴でしたが)・・・
気持ちもなんとなく落ちてしまうそんな中(私はいつでもポジティブHAPPYですが)・・・

昨日4/14(水)にSHIBUYA PLUG にて
テアトルアカデミーのイベントが行われました★


その名も、
テアトルアカデミーPresents.
『先生!!どうしても売れたいんですけど!そうか、じゃあ究極まで己を磨け!!vol.2』

@SHIBUYA PLUG (←今回が第二回目です)


テアトルの生徒が歌・笑い・ダンス等ジャンルを問わずに行うこのイベント、
雨の中たくさんの方々にお越し頂き、盛大に行われました!!


 MC担当:鈴木りんだちゃん
リハ中に出演者みんなの告知ボードを作ってくれました(^^)

 
 
こちらのイベントは8月まで月1でやる予定です。
今回見逃してしまった方は次回是非是非!!お越し下さい!
そしてなんと、ニコニコ動画でもその様子を見る事が出来ますので
遠方にお住まいの方は是非ご覧下さいっ!

2015年4月14日火曜日

本日OA!明日もOA!

本日18:57~よりOAのテレビ東京『そうだ、旅(どっか)に行こう』。

開通して間もない北陸新幹線の旅で
鈴木福・小林星蘭・谷花音が出演します!!
同学年トリオもこの春より5年生になりましたが、
ワイワイとにぎやかで楽しい雰囲気を感じてもらえればと思います!



そして明日21:00~は同局で『駐在刑事2』で小林星蘭が出演します。
ずっと放送を楽しみにしていたので嬉しいです!!

ちなみに星蘭はただいま映画撮影中。
なかなか天気が安定しませんが・・・
こちらも情報解禁になったらお知らせしますね!



改めまして、2番組、皆様も是非ご覧ください!

2015年4月13日月曜日

【札幌校】新聞ですよ~

ようやく温かくなりだした札幌校からお知らせです。

以前の記事でもご紹介しましたが、札幌校では
「同じ事務所で活躍している人たちの情報が知りたい!」
「家でもどんどんレッスンに関連することを学びたい!」
「職員の皆さんが普段どんなことを考えているか知りたい!」などの要望に応えるべく、
不定期で“札幌校特別新聞”を作成しています。

赤ちゃんモデル部・幼稚部向けの『ポップコーンプレス』に加えて、
児童部・中等部向けの『エゾリスプレス』
アカデミー・エイジレス向けの『しらかばプレス』も増刊です!

内容は
  • お家でも練習できる早口言葉講座
  • オーディション直前で緊張しない指ヨガ・体操講座
  • 札幌校のみんなの仕事情報公開!
  • レッスン先生のインタビュー
などなど、様々なコーナーを設けて展開しています。


Y先生のステキなイラストもこの新聞の魅力だったりしますよ!
札幌校受付横に特設コーナーがあります。
【札幌校限定】なので、こちらでレッスンをしているみなさん、
お越しの際は是非ご覧になってみてくださいね!!

  

2015年4月11日土曜日

【仙台校】こどものじかん JUNIチャンネル

テアトルアカデミー仙台校です。


仙台放送新番組「こどものじかん JUNIチャンネル」のメインリポーター
仙台校・木暮 琉奈(こぐれるな:小5)が決定しました!!


るなちゃん(木暮琉奈)とえりお姉さん(高谷恵倫アナウンサー)、
そしてジュニくん、の3人が一緒に宮城県内各地をまわり、
いま気になる!知りたい!ことを見て・聞いて・体験して、
その魅力などをお伝えする小学生向けの情報番組。

放送は毎週日曜日あさ8:55より 仙台放送にて。
先週が第1回目の放送でしたが、番組HPも是非チェックして下さい!





そして実は…るなちゃんにはもうひとつの顔があります!
それは、アイドル。

 
テアトルアカデミー仙台のアイドルユニット、
「ラズベリーレモネード」のリーダー【ルナ】 として、
仙台のライブハウスを中心にアイドルライブに多数出演しております!!
 
ラズベリレモネードは年齢不詳の5人組アイドル・・・
といっても年齢バレてしまいましたが(笑)
週末は是非アイドルのルナにも会いに来て下さい!
「ラズベリーレモネード」のライブ情報は、
でご確認ください。

2015年4月10日金曜日

21歳を、舞台の上で。

現在、天王洲アイル・銀河劇場にて絶賛公演中の
ロック☆オペラ『サイケデリック・ペイン』。

同公演で主演を務める、ATプロダクションの小越勇輝が
先日4/8(水)に舞台の上で21歳の誕生日を迎えました。


ロビーは業界関係者の方より贈られたたくさんのお花で埋め尽くされ、
メイン出演者のパネルを携帯で撮ろうとするお客様も長蛇の列・・・。


布袋さん(楽曲提供)からのお花発見!
 
 
 
奇しくも誕生日当日は、4月だというのに雪が降るという寒い日でしたが、
会場はきっと大勢のお客様の熱で大いに盛り上がったことでしょう。
 
誕生日を舞台の上で迎えられるというのは役者にとって非常に嬉しいことです。
また新しい1年を踏み出した、小越勇輝の応援をよろしくお願いいたします!
 
 
 


2015年4月8日水曜日

ブラステ再演!

『BROTHERS CONFRICT -BROTHERS ON STAGE!再演-』が
無事初日を迎えました!!
今回も乙女心をくすぐる演出満載です!

ゲネプロを見させて頂いた女子社員は
弥(わたる)役の古賀 瑠(こが・るいと)に母性本能を大いに刺激されつつ帰途につきました(笑)


共演の畠山遼さんとパチリ☆
軽々抱き上げてくれて、さわやかな畠山くんです!


ゲネプロ終演後の面会で「抱負は?」と尋ねると、
「とうふ・・・?」とナチュラルに返してくれた、かわいい瑠くんです。

ブラステは4/19までシアターサンモールにて上演中!
大阪公演も4/22~24とございますので、
関西圏にお住まいの方はそちらで是非お越しくださいね!


2015年4月7日火曜日

大進撃!!

先日よりOAされているキンチョー『クモ用ハンター』CMで
かわいい(?)蝶を演じている、エイジレス部・鈴木ヨシエさん。


シュールで独特の世界観にいつか弊社タレントに出演してもらたい!
と密かな野望を抱いていた私としては、万々歳の快挙です!!

撮影エピソードについてはコチラから。
実際の放送で見かけたら、是非ヨシエさんを凝視してくださいね!

2015年4月6日月曜日

仮面來だぁー!?

4月クール注目度No.1ドラマ、木村拓哉さん主演【アイムホーム】!!

渋谷駅ハチ公口にはドデカイ広告が貼られていますが、
これがめちゃくちゃ存在感あるんです‼︎
木村拓哉さんってだけでも半端ない存在感なのに、その横にいる妻と息子の顔が…





そう、仮面なんです!!!!
ご覧になった方は「何じゃこりゃ!?」だった事でしょう(^^;;
その仮面の妻・恵役を上戸彩さん、
そして息子・良雄役をテアトルの髙橋來が演じています(^_−)−☆


それにしても、なぜ仮面を?って、
それは、観てのお楽しみ♪(´ε` )
どんどんと引き込まれるストーリーに、初回を観た方は完全に虜になるはず!!!






さて、現場での來くんはというと、
木村さんと上戸さんにとにかくベ~ッタリf^_^;

おふたりの事が大好き過ぎて、隙を見ては木村さんの膝の上に座ってるし…。
本日の制作発表でも、椅子が用意されてるのに木村さんの膝の上に座っちゃうし…。
來ママも私もヒヤヒヤですよぉ〜汗


控え室のプレートにも仮面が…!


それでも超が付くくらい優しく接してくれるおふたり。
來ママにもいつも優しく話し掛けてくれたりと、本当に感謝していますm(_ _)m


良雄という大役を1クール演じるプレッシャーは大きかったですが、
おふたりが作り出してくれる現場の雰囲気のおかげで、
すごく楽しく撮影に挑めています!!

そんな素敵なドラマの初回には、
最近絶好調の横溝菜帆(すばる幼少期役)、三木将太・大武聡志と、
來くん以外にもテアトル勢が出演しています。
そして、キャスト以外の部分でも沢山のテアトル勢が頑張ってくれています!




初回は来週4/16(木)21:00よりテレビ朝日にてOAです!!
(※初回は15分拡大)

絶対に期待を裏切らないドラマです!!
皆さん、お楽しみにぃ〜*\(^o^)/*

2015年4月3日金曜日

進級おめでとう!

この春に中学・高校、そのほかいろんな学校を卒業したみなさん、おめでとうございます。

テアトルアカデミーでは、この春中学を卒業したかたを対象に、これまでの「劇団コスモス」から「テアトルアカデミー」に編入するための説明会が各校で行われました。

これからは
「一人前のオトナ扱いされること」
「『芸能を職業とするための』所属であること」
を伝えられ、
もちろんそのためには今までより厳しい部分も出てきますが、やりたいことに専門的に取り組める・自分でチャレンジできることが増えるなど、やりがいも大きくなっていきます。


東京では、説明会の中でアカデミー・同年代の新アカデミー生で選抜されたメンバーで、お芝居の発表をするということが恒例になっています。
内容はドタバタ喜劇でも、「真剣に演技と遊んでいる姿勢を見せる」ことをミッションとして与えられ、自分の春休みを犠牲にして稽古に取り組みます。

これは稽古の様子

そして「歌担当」として、このブログでもおなじみのATSUSEAさんが毎年出演します。
担当者も、スタッフも、そして本人もなぜか「この行事はATSUSEAが出演するもの」と思い込んでいて、「アカデミーに編入するための洗礼」とさえよばれているATSUSEAステージ。

初めてATSUSEAワールドに触れる15歳たちは最初はきょとんとしていましたが、最後はATSUSEAの力技に思わず笑っていました。

これもリハーサル

行事のなかでも伝えられましたが、これからは一人のオトナとして、15歳と35歳は同じ扱いをうけることになります。
でもそれが芸能界。

すでに子役として華々しい出演歴を誇っている人も、中学3年生で入学してすぐテアトルアカデミーに編入した人も、これからは同じ一人のオトナとして、新たなスタートラインに立つことになります。


がんばれ!15歳たちよ。
先輩たちをおびやかす存在になることを期待します!

2015年4月2日木曜日

4月クールドラマ、もうすぐ始まります!

4月に入りました!!!
日付が変わっただけなのに、「4月」というだけですべてがリスタートした感じ。
何ら変わらない大人の私たちでさえなんだかウキウキしてしまいますね!
今夜は満を持してお花見パーティに行ってきます♪(* ̄∇ ̄)/


そして4月クールのドラマ情報もすべて(?)解禁になりましたねッ♪
徐々に各マネージャーよりブログをあげていきますが・・・
第1弾はまずこちら。

  • NHK「美女と男子」
  • TBS「マザーゲーム~彼女達の階段~」
  • テレビ朝日「アイムホーム」

Q. これらの番組↑はなんの共通点があるでしょう?






ちっ
ちっ
ちっ
ちっ

ブブーーーーー時間切れ!
正解は・・・


A. テアトルっ子が主人公の子供役で出演します!!!

上から、
  • 大西利空(仲間由紀恵さんの息子役)
  • 横山歩 (木村文乃さんの息子役)
  • 髙橋來 (木村拓哉さんの息子役)

です。
なんて豪華な設定でしょう!

ほかにも話ゲストだったり役だったりで
子供から大人まで、多数(!)出演が決まっております。


各現場についてはまた改めて。
今回は春らしい、幸せな写真でブログを締めたいと思います。



 『マザー・ゲーム』現場にて/「たんぽぽ見つけた~!」の歩くん


同じく中空きでお昼寝中の歩くん



母性本能をくすぐる名人かと思いました、ハイ。