2015年3月30日月曜日

【東京校】アカデミー春の発表会本選

お花見シーズン到来!
鼻のむずむずにもマケズ溢れ出る涙にもマケズ、
先日東京校のアカデミー(高校生以上の大人クラス)で発表会本選が行われました!

各レッスンの予選を突破した個性豊かな兵ぞろい。
出場者の気合いがビシビシと伝わる2時間となりました。



全17組、総勢31名の出場者の中から
アカデミー在籍者No.1の座をかけて争うというものですから
それはそれは真剣です。

写真が多くなってしまうので、抜粋して6枚だけ↑まとめてみましたが、
少しでも雰囲気が伝わりますでしょうか。。。







最優秀賞に大嶋来夢さん(写真左)と小泉茜さん(写真中央)、
審査員特別賞として新田海統さん(写真右)。

初の「最優秀賞2名選出」という事態に、
審査員側の「ゆずれない」気持ちをも感じていただけましたら幸いです。

次の開催は半年後。
また新たな人材と可能性に出会えることを、
スタッフ、マネージャー一同楽しみにしています!!

出場された皆さん、本当にお疲れ様でした!