2015年3月25日水曜日

『残念な夫。』いよいよ最終回!!

フジテレビ系列 「残念な夫。」
今夜22:00~ いよいよ最終話の放送となります!!

先週第9話の放送では、
知里ママの実家が新潟ということで、雪景色も登場していましたが、、、



そうなんです。
新潟ロケにも行ってきました!!
華ちゃん役の小林美友ちゃん・莉緒ちゃん双子にとってはもちろん初の地方ロケ!
泊りがけのちょっとした旅行気分で、
でもいつものようにマイペースにニコニコ楽しんでいました☆

第1話の放送から比べると、すっかり女の子らしくなり
愛くるしい表情やしぐさ もたくさん見せるようになりました。
この撮影を通して、キャストの皆さま・スタッフの皆さま・視聴者の皆さまから、
本当にたくさんの愛情とたくさんの声援をいただきました。
ありがとうございました!!




それにしても、0歳の赤ちゃんの成長スピードは
私たちの想像を遥かに超えていました。
この3ヶ月間の二人の成長っぷりは、近くで見てきた誰もが驚かされました。

どうぞ、最後の最後までドラマをご覧いただき、
華ちゃんの表情やしぐさもお楽しみください!!

最終話は今夜22時~です!!