2015年3月24日火曜日

全国で活躍中です!

3月も残り僅か。
今月、舞台作品で頑張ってくれた子どもたちをまとめてご紹介させてください!

まずは福田徠冴(らざ)くん。
明治座にて『氷川きよし特別公演~め組の辰五郎~』 虎太郎役にて出演中です!!


初日はあいにくの雨でしたが、
氷川きよしさんのファンの方からも終演後に温かい声援を送られニコニコのラザくんでした。



次いで、名古屋校の原島凛々(りり)ちゃん。
文学座『女の一生』に昨年10月からの長丁場を頑張ってくれました!!

 何もかも初めての舞台。
たくさんのことをこちらの楽屋から学ばせていただきました!



そして、福岡校からは
大坪虎太郎くん(写真左)・山田廉太郎くん(写真右)。
博多座『めんたいぴりり』に出演させていただいております!!


こちらの作品、
テレビ西日本が開局55周年を記念して制作・放送されていたドラマの舞台版となります。
が、TVドラマで使用したセットが博多座ロビーに展示されています。


公演中はずっと展示されていますので、
チケットを入手できなかった方もお近くにお越しの際は是非お立ち寄りを!?
素敵なお土産も色々ございますので、楽しいかもしれませんよ(^.^)



子役の舞台はお母様のサポートあってこそ!だと常々実感、
心より深く感謝申し上げておりますm(_ _)m

大人たちに負けず、そして映像だけではなく、
子役ちゃんたち(そしてお母様も、、、)これからも一緒に頑張っていきましょう!
舞台、楽しいよねっ