2015年3月20日金曜日

『流星ワゴン』クランクアップ!

昨日のブログでもありましたが、
TBS『流星ワゴン』で
市川実和子さん演じる「智子」の幼少を演じた梅垣日向子も、
先日無事にクランクアップしました!!



11月半ば過ぎより始まった今回の作品。
寒い寒い“鞆の浦ロケ”が中心となった撮影でしたが、
最後まで元気に頑張りました!!


お母さん役の渡辺真起子さんには非常に仲良くさせていただき、
ご本人のインスタグラムにも数回登場させてもらっているとか・・・!
すごい写真が見れますのでよろしければご確認ください(;´Д`)

待ち時間なども一緒にいることが多く、
鞆の浦でも一緒にご飯を食べに行かせてもらったり。
打ち上げでの挨拶でも、
緊張して言葉が出てこなかった日向子をフォローしてくださり、
本当に感謝感謝です!!



そして今回の撮影、香川照之さんのアドリブが
リハーサルと本番で全く異なったりというのが定番のようで、
日向子もタジタジになりながら受けていました(笑)
お母様いわく、かなり勉強になったのではということでしたが、

・・・・・・確かにその通り!!
貴重な経験をさせていただきました v(o・`ω´・o) v


極寒の観覧車が思い出深い、雪の降りしきる遊園地ロケにて




たくさんの素晴らしい役者さん、
たくさんの素敵なスタッフさんに、
この場をお借りしてお礼申し上げます。

最終回は、明後日3/22(日)夜9時よりOA!
是非!お見逃しなく!!!