2015年3月19日木曜日

いまさら主題歌正式タイトルを知りました。

もうすぐ春ですね。
春といえば、センバツ高校野球、お花見、プロ野球開幕・・・
そんなイベントのお供には・・・ビールですね!!


さてさて、もうすぐ4月クールドラマが始まりますが。
その前に・・・1月クールドラマが終盤です!!!
本日22:00~フジテレビ系列にて放送する
「問題のあるレストラン」もついに最終回です。

豪華なキャストの方々、毎話心打たれる脚本・・・何度泣いたかわかりません!
(ただただ視聴者として楽しんでしまってます。笑)
そんな素敵な「問題のあるレストラン」にテアトルアカデミーの子ども達が出演させて頂きました。



まず、とっても嫌味な土田部長の娘、
土田美優役を演じたのは細田ひなたちゃん

 
 バレンタインディナーでビストロフーメンバーに預かって頂いた子ども達は
岡田佳大くん・北村凌駕くん・前田虎徹くん・梅崎音羽ちゃん・早坂ひららちゃん


たま子が会社を辞め、レストランを始めるきっかけとなったある事件の被害者、
藤村五月さんの幼少期を演じたのは小菅汐梨ちゃん


引きこもりになってしまったお母さんを助ける為にお料理を始めた
雨木千佳(パーカーちゃん)の幼少期を演じたのは曽我夏美ちゃん


ゼネPこと新田 結実(喪服ちゃん)の幼少期を演じたのは吉澤梨里花ちゃん





そして最終話に登場するのは・・・
雨木太郎社長の息子、周太郎役で横山歩くん


鏡子さんの息子の洋武くんが憧れる里緒役で西澤愛菜ちゃんです☆


この写真はビストロフーで撮らせて頂きましたっっ
(もちろんスタッフさんに許可をいただいておりますっっ!汗)


こう書き出してみると実にたくさんの子ども達が出演させて頂いたんですね・・・!
とっても素敵な最終回になっております。

本日22:00~
フジテレビ系列「問題のあるレストラン」ぜひご覧下さい!