2015年3月21日土曜日

200%いい予感しかありません。

来月下旬に本川翔太が出演する舞台、ベニバラ兎団『SIX DAYS』。
昨日、顔合わせが執り行われ、いよいよ始動しました…!



ベニバラといえば、ご存じの方も多いと思いますが、
IZAMさんが主宰する、唯一無二の演劇パフォーマンス・ユニット。

IZAMさんとのお付き合いは、
前回出演させていただいた、舞台『グレンラガン』に続き2作目となりますが、
今回の作品もIZAMさん自身の手によるビジュアル撮影で
とってもとっても素敵に仕上がっています!!



ホント、美しくないですか!??
どのような世界が展開されるのか、もう・もう・もう、期待大ですね!!!




そして今回の大きな特徴として、
日替わりスペシャルゲストのスペシャル具合ッッ!!

 ・上木彩矢さん
 ・河村隆一さん
 ・SIAM SHADE 栄喜さん
 ・LoVendoЯ 田中れいなさん
 ・アイドリング!!!外岡えりかさん
 ・米倉利紀さん


この情報を初めて目にしたとき、衝撃すぎて
Σ(゚ロ゚ノ)ノ
ってなりましたからね(実話)。



昨日の顔合わせも非常に和やかなムードで
早くもキャスト陣に一体感が生まれつつあります。
スペシャルゲストの方々に負けないくらい素敵な役者さんが揃い、
舞台自体も確実に素敵なこと請け合い!です!!



左から、本川翔太・柴小聖さん・伊藤孝太郎さん
グレンラガントリオ勢ぞろい♪


ベニバラ兎団『SIX DAYS』
4/22(水)~26(日)@新宿シアターサンモール

チケットはe+イープラス及び、
全国のLAWSONチケットプレイガイドにて発売中!
ベニバラ兎団さんのオフィシャルサイトからも予約可能です!!

たくさんの方のご来場、心よりお待ちしております!!!!