2015年2月26日木曜日

東京マラソンEXPO

少し日が空いてしまいましたが・・・


先日の東京マラソン、今年は私の知り合いは誰も当選しなかったのですが
吉沢志央さんと加藤由紀さんが
コンパニオンとして
『東京マラソンEXPO2015』アサヒビールさんのブースに参加してお仕事をしてきてくれました。
これを読まれている方で、あっ!と思い当たる方がいらしたら嬉しいです。



綺麗で、可愛くて、元気で、笑顔の素敵な二人。
映像、舞台、俳優のお仕事だけではなく、
他のモデル事務所と肩を並べて、
テアトルアカデミーの代表してモデルのお仕事を頑張ってます。

テアトルアカデミーのモデル部門?!




加藤由紀さんは、3/13・14の横浜マラソンのEXPOに、
吉沢志央さんは、3/12~15の幕張のドラッグストアショーにもおりますので
みなさん、是非二人を見つけてみて下さ~い。