2015年2月9日月曜日

青春と葛藤の狭間で・・・

最近話題のweb ドラマ。
ブリヂストンサイクルのHPで流れている作品を皆さんご覧になりましたでしょうか?!
 


主演を務めるのは、ショートカットが爽やかな安藤菜那!

本物の陸上部の人たちと同じメニューを実際にやってみて
体力の違いから、すぐにヘトヘトになってしまったそうです。
気温もとても低く、カイロを何枚も貼りながら撮影に臨んでくれました!

しかしその苦労の甲斐あって、
非常にスバラシイ作品になっています!!!


美しい母親役には兼平由佳理さん、
いい味出してるスーパーの店員役で神田智子さんも出演しているのですが、
こちらも非常に良いんです!!!

是非1人でも多くの方に目にしていただきたいです!