2015年2月7日土曜日

かわいい妖精さん♪

本日初日を迎えました『ママと僕たち』。
“椰子の木の妖精”役で杉浦樹子が出演しております!


ワタクシもさっそく

観させてもらいましたが、
とにかくかわいい・かわいい・かわいい~!!!




キュートな動きに合わせてパタパタ動く、
カラフルな羽根にピコピコ動くお花の触角。

ねっ、想像してみてください。
かわいいでしょ~(*^^*)




そんな妖精たちが物語の中で赤ちゃんたちにかける魔法は・・・。


優しさに包まれた、明るく楽しいストーリー。
随所に入るダンスが、場面をさらに盛り上げてくれます。
舞台セットも楽しい演出で見逃せません。



と、
1回観ただけでは物足りないぃ~。
チケットまだあるかしら・・・。


親子で楽しめる内容です。
『ママと僕たち』
杉浦樹子はハート組の公演に出演しています。
会場にてお待ちしております!!


きっとあなたも
舞台に出たくなる魔法にかかっちゃいますよ♪