2015年2月24日火曜日

連続ドラマW『天使のナイフ』

先日2/22よりOA開始された、WOWOW『天使のナイフ』にて
主人公・小出恵介さんの娘役で、横溝菜帆が出演しています!




最初のうちは緊張でいっぱいだった菜帆ちゃんも
撮影を重ねていくうちに、自信をもって演技できるように。

モニターを見ながら監督さんやスタッフさの方々に、
かわいいかわいいとたくさん言っていただきました!


休憩中は倉科カナさんが一緒にたくさん絵を描いてくださったり、
乃木坂46のお姉さんたちが『おいでシャンプー』の振付を教えてくださったり、
本当に皆さんに温かく支えられた、素晴らしい現場でした。

小出恵介さん・倉科カナさんと一緒のクランクアップだったので
撮影が無事に終わった感動と一緒に寂しさどっと押し寄せてきて、
思わず涙してしまった菜帆ちゃん。


たくさんのことを学び大きく成長することのできた、
節目となる作品だったように思います。
これからも一緒に頑張っていきましょうね!!