2015年2月27日金曜日

俳優座 『俺は君のためにこそ死ににいく』

最近舞台系が多く失礼をば(これからもまだありますよ~^.^)

俺は君のためにこそ死ににいく
先日顔合わせがあり、さっそく読み合わせ。
本番に向けて稽古がスタートしました。


演出の野伏さんに
みんなそれぞれのキャラクターを生かしたいい役をいただき、
見せ場は各自バッチリです!
ちょっとだけネタ明かしをさせていただくと。。。


島崎くんの「胸キュン」
花咲さんと兼平さんの「息の合った掛け合い」
炭谷くんの「若さ溢れる特攻隊」
樋田さんの「人間味溢れるキャラクター」

というところでしょうか。



今年は終戦70周年。

公演期間が4/7~12の6日間と少ないので、
今からスケジュールを立てて、
是非六本木・俳優座にまで足を運んでみてください!

みんなでお待ちしています!!