2015年2月25日水曜日

アイドルは光の海で明日への階段を見る!

どもでーす!
2月22日SiAM&POPTUNeの3回目のワンマンライブが新宿RENYにて開催されました。
当日は新曲2曲を含む12曲を披露しました。




沢山のファンの声援の中、華麗&パワフルに踊るメンバーはとても輝いて見えました。
オープニングアクトをつとめた「ふらっぺidolぷろじぇくと生」と
ステージ途中でパフォーマンスした「soratobsakana」も笑顔いっぱいでで会場を盛り上げてました。

新メンバーになってからメンバーの気持ちをひとつにして頑張ってきた彼女たちです。
勿論、他の子と同じく不安な気持ちもありますが、
6人だから乗り越えて、6人だから走ってこれたと近くにいて強く感じます。


そして当日サプライズで発表がありましたが、
2015年9月29日 火曜日
赤坂BLIZにてワンマンライブ開催!



これからも、どんどん高く羽ばたくSiAM&POPTUNeを
皆さん応援宜しくお願い致します。


By Aマネ