2015年2月23日月曜日

うまくできたかな?

みなさん、こんにちは。ATSUSEAのヴォーカルATSUSHIです。
やってますか、JRのウルトラマンスタンプラリー(別にやる必要はないけど・・・)?

あたくしこんな仕事柄、色々な場所に行くので、
そのついででちょいちょいラリってます(スタンプラリーしてますってことです)。

老若男女の方々を見かけるものだから、若い女性がやっているのを見た日にゃ、
「よかったら、一緒に回りませんか?」
なんて思わず声をかけそうに・・・

いやいやなりませんよ、みんなのアイドルですから(自称)。



そんなある日、東京駅でスタンプを今まさに押そうかとした時!!
「スタンプラリー全駅制覇しましたよ」と、何故か僕に声をかけて来た見知らぬ人。
「へー、すごいじゃないですか(^O^) (どうでもいいよ、そんなの)
 
「2、3週間かかっちゃいましたよ」
「はー、そんなにかかるんですねー(◎O◎) (知らねーよ、そんなの)」
「やっぱり、土日にやるのがいいですよ。ほら、フリーチケットみたいのがあるから」
「うわー、かしこーい(^皿^) (こちとらそんな暇じゃねーよ)」
「じゃあ、これからちょっと地下に用事があるので」
「あ、お気をつけて(^-^)/ (やっと解放されたよ)


アイドルとは、いつでもニコニコしているのが仕事!
ちゃんと仕事を遂行できたかな?
願わくば、あの時声をかけてくださった方がこれを読んでいませんように(なら書くなって話だけど・・・)。



それじゃSee You!

P.S ちなみにあたくし、現段階で25駅分押せました(^-^)v