2015年2月21日土曜日

本日より公開!!!『ピラメキ子役物語』

たいへんお待たせいたしました!
1年前に撮影した『ピラメキ子役恋ものがたり』がいよいよ本日公開になります!




去年の沖縄国際映画祭で初めて上映されて
第1回京都国際映画祭でも上映されましたが、
今回、全国で順次公開されることになり、スタッフ一同ワクワクしています!

はんにゃさん、フルーツポンチさんとは沖縄でも京都でも舞台挨拶でご一緒でしたが、
控え室での待ち時間も皆さん面白くて、福は笑いすぎて椅子から転げ落ちていました。

テレビ番組の裏側や子役の世界が少しわかる映画です。
ぜひぜひ一人でも多くの方に観て頂きたいと思います!!
 
 
よろしくお願いします!!