2015年2月17日火曜日

『残念な夫。』

フジテレビで水曜日22時から放送中の『残念な夫。
このドラマで玉木宏さん演じる陽一パパと、
倉科カナさん演じる知里ママの愛娘・榛野華を演じているのが、、、、、










そう!
ご覧の通り、実は双子の赤ちゃんなのです!!!

場面によって二人が入れ替わっていたのを皆さんはお気づきになりましたか?



マイペースでおおらかな小林美友ちゃん(写真右)と、
活発で好奇心旺盛な小林莉緒ちゃん(写真左)。

一卵性の双子ですが、性格がまるで違うのです。
その日撮影するシーンと二人のご機嫌に合わせて、交代また交代と、二人一役頑張っています☆



撮影が始まったころはちょうど人見知りが始まった時期で、
二人ともママから離れるだけで大泣きでした。。。

しかし!!玉木さん・倉科さんをはじめ、
出演者・スタッフの皆さんからいっぱいの愛をいただいて、
今ではニコニコ笑顔で撮影に臨んでいます!!!

離乳食を食べたり、ハイハイをしたり、
実際にできるようになったことがお話の中に取り入れられたりもしていて、
このドラマがまさに二人の成長記録にもなっています(^^)

今後のドラマの展開はもちろんですが、
美友ちゃん・莉緒ちゃんの成長も温かく見守っていてくださいね(^^)



※お知らせ※
ただいま番組オフィシャルサイトでは、「華ちゃん成長日記」を限定スペシャル動画で配信中!
とってもかわいいので、是非ご覧ください!!