2015年2月16日月曜日

これも、成長の証。

遅ればせながら、ハッピーバレンタイン☆
 
 
なんて。
楽しいものになったのか
楽しくないものになったのかは置いておいて
 
この週末、都内某所にてキッズを中心に、事務所の撮影が行われていました!
 
 
半年振りにカメラの前に立ってもらいましたが、
その成長ぶりを見ると
小さな役者さんたちは日々の現場でたくさんのことを吸収しているんだなぁと
改めて実感せざるを得ません。
 
こないだまでできなかったことが自然とできるようになっていたり
微妙な表情の変化を上手に表現できるようになっていたり
こちらのリクエストをうまく把握してポージングしてくれたり
 
いやーホントにすばらしい。
 
 
 
 
 
写真は初対面の野原璃乙ちゃんと横山歩くん。
璃乙ちゃんがすごーくお姉さんに見えてしまうくらい、歩くんがなんとも癒し系でした!
 
 
毎回言っているような気もしますが、
今回の写真の出来はかなり良いです!!
 
プロフィール写真もそのうち新しいものに切り替わると思いますので、
皆さんも是非期待していてくださいね♪
 
改めて、カメラマンさん・ヘアメイクさん、ありがとうございました!
そしてみんなもお疲れ様でした!!