2015年2月28日土曜日

保育探偵25時

みなさん、昨日の『保育探偵25時』はご覧になりましたか?!

たまたま夕食時にパッとテレビをつけた途端、
見知った顔が画面いっぱいに広がっていて思わず大声を出してしまいましたが・・・
昨日OAの第7話は篠川桃音が非常に大きな役どころで出演させていただきました!

(あっもちろん出演は知っていましたとも~^^;)


すばらしい演技に思わずひきこまれ、
結局「たまたまチャンネルがあった」ところが
最後までしっかり見入ってしまいました。

昨日の回は桃音のほかにもテアトルの子役ちゃんたちが沢山出演していて、
とても和気あいあいとした現場だったそうです。
そうそう、教室のシーンでは出てくる子出てくる子が見たことのある顔で、
すごーく嬉しくなってしまいました。

今回の桃音はダンスが上手な女の子の設定だったのですが、
小さい頃からずっと習っていたバレエを取り入れたダンスを振り付けていただきました。
ママいわく厳しい練習を頑張って両立して続けてきた甲斐があったとのこと。
すばらしい~!!!

撮影はおりしもバレンタイン近くで、
真剣佑さんが子供達&付き添いのママ達にポッキーを配ってくれました。
(アメリカでは男の子がチョコを配るようですよ!)

桃音の今後の活躍を改めて期待してしまった私です^^



現場で居合わせた髙橋來くんと。待ち時間は一緒に遊びました!