2015年1月30日金曜日

素敵な撮影をしてきました!

朝から吹雪いていたこちら東京ですが、
都内某所で某CM撮影が行われていました!
 
 

こちらはるばる新幹線で上京して撮影に参加してくれた、
左:兼松優菜ちゃん(大阪校)
右:近藤結良ちゃん(名古屋校)

小学生のお二人ですが、今回は幼稚園児の設定で
かわいい園服を着てもらいました!



あいにくの天候だったので、足元には段ボールを置いて安定させました。
公園の入り口からは久しぶりにママ抱っこで移動!
数年ぶりの“公認抱っこ”に嬉しそうな2人でした(笑)


情報解禁がもうちょっと先なので詳しくはまだ言えませんが、
今回のメインはこちらのアカデミー生2人です!!


左:ママ役 萬歳恵子さん
右:パパ役 葛目祐樹さん

まだまだ若い2人のため、こんな設定は初めてでしたが
休憩中には一緒に遊んでコミュニケーションをとり、
仲のいい家族を演じてくれました!!

モニターで見ていましたが、とっても素敵な作品に仕上がること請け合い!
楽しみで楽しみで仕方ありません!!



また解禁になりましたらお知らせしますね♪
皆さん、今日は寒い中撮影お疲れ様でした!!