2015年1月25日日曜日

ワルイやつら。

野島伸司さんが脚本を手がける日テレ土曜日深夜枠『お兄ちゃん、ガチャ』、
次回・第4話よりテアトルアカデミーの大人たちがストーリーに加わります!!

といっても、
“イケメンお兄ちゃん”ではなく別設定ですが・・・。


衣装合わせのとき、
現場に行けなかった私のためにモニターを撮影してもらいました!


















 
 
おなじみのコワモテメンバーに加え、左端は今回より参加の大武聡志。
 
なんだか特に、いろんな意味でキケンなオーラを発していそうです!
こんな4人が道向こうから歩いてきたら、思わず迂回を選んでしまいそうですね…。
 
写真左より
大武聡志(23)・重岡陽人(27)・薄井賢明(25)・星川祐樹(24)
 
 スタッフの方々よりお褒めの言葉を多々いただいたので、
次週の放送が楽しみで仕方ありません!!
 
 
そのほか、こちらの写真には載っていませんが、同役で浅野優貴と本田聡も出演しています。
第4週は1/31(土)24:50~よりOAです!
チーム『極悪軍団(仮)』の活躍をお楽しみに!!!