2015年1月23日金曜日

疑惑

みなさん、こんにちは。ATSUSEAのヴォーカルATSUSHIです。


事務所に入館する。
ざわめく事務所内。

「あいつ、いつもと雰囲気違うぞ!」
「何が起きたんだ!?」


そう、この日はダンスレッスンがあり前髪が鬱陶しかったため、
ジェルで前髪を後ろに流したのだ!


「髪の毛切ればいいじゃん」

ノンノンノン。
タレントというものは髪を切りたいときに切れるわけではないのです(感想は個人のものです)。

ちょっと髪型を変えただけで騒がれるわたし、
流石です(自画自賛。しかし髪を切ったと時は、さほど気が付かれない)。
そして、意気揚々と肩で風を切りながら歩くわたし。








「あれ?」

ん?

「あいつ剃り込み入ってね?」

え?

「あいつ元ヤンだよ~!」

Σ(°Д°)

お、俺が元ヤンだって!?

俺はなあ、俺はなぁ…、

続きはWEBで!
=====「(¯◇¯)」




それじゃSee You!