2015年1月21日水曜日

仲良し三兄弟!!

こんにちは!


すっかり近況報告が遅くなってしまいましたが!

もちろん皆さん月曜20時は
「警部補杉山真太郎」を観ていただけていますよね(`・ω・´)


以前からお知らせしていましたが、
TBSで絶賛放送中の「警部補杉山真太郎」に
主演の谷原章介さんの息子、海人役で須田瑛斗が活躍中です☆


クランクインの日から初めて会ったとは思えないほどに
美晴役の本田望結ちゃん、岳役の松浦理仁くんとすっかり仲良しに!
三兄弟で一緒のシーンが多いので撮影の日はとっても賑やかです(´`*)




撮影の合間は、杉山家セットにあるおもちゃを使って実際にみんなで遊んだり、
しっかり者の望結ちゃんが弟たちの面倒を見てくれたりと本当にきょうだいみたい♪

他の出演者の方々やスタッフさんにもとっても可愛がっていただき
本当にそんな楽しい現場なので、
撮影がお休みの日瑛斗くんは「今日撮影ないの~?(´・ω・`)」とがっかりしています(笑)



現在転職活動中の杉山の今後はどうなるのか?!
刑事を本当に辞めてしまうのか?!

と、ストーリーにももちろん注目ですが、
月曜日から杉山三兄弟に癒されてください!!!