2015年1月18日日曜日

【大阪校】コワイ現場?いやいや、とんでもありませんッ!

第151回直木賞受賞作品をオリジナルドラマ化して話題沸騰中の
スカパー!連続ドラマ「破門」



実はこちらの作品に、テアトルアカデミー大阪校のタレントたちが
たくさん参加させて頂いております!!

大阪のこってこてのヤクザものなので(^^;)
現場はピリピリしているのかと思いきや、
スタッフさんキャストさん含め、非常に温かい現場です!

ヤクザや浮浪者っぽい作業員などの設定で
大人が多く参加させていただいているのですが、
ヤクザ役のアカデミーの方達は 怖そうな服装でずっと怖い顔をしているので
見知った私ですらちょっと近寄りがたいかも・・・。

でも皆さん待ち時間には丁寧に挨拶をして笑顔で話しかけてくれるので
何とも面白い現場なんです(*^^*)



寒い中、撮影が長時間に及ぶこともありますが、
皆さん励ましあって、笑顔で臨んでいます。




左:大阪が誇るビックボーイ(身長205センチ!!)の蒲原尭景くん
中央:岡山校/中嶋裕さん
右:岡山校/長谷川一刀さん



唯一子役として参加した兼松優菜ちゃん
超高層タワーマンションでの撮影にテンション上昇!!





艶やかな夜の蝶と化した貴船睦子さん
ノリノリでした!!



まだまだ撮影は折り返し地点を過ぎたところで今後もたくさん出演予定!
大阪校一同、今後も頑張っていきたいと思います!!