2015年1月14日水曜日

【札幌校】リボンガールズ・レモンガールズ発表会イベント報告

厳しい寒さの中でも元気いっぱいの札幌校からのイベント報告レポートです。


ポッカサッポロ北海道×emina×テアトルアカデミープレゼンツで
1年間の期間限定でのガールズユニットを結成することになりました!!!




レモンガールズもリボンガールズも
それぞれ小学校1年生から6年生までの
オーディションで勝ち抜いた女の子6人グループで構成されています。

約3ヶ月間のレッスンも懸命に頑張り、
1/12(月・祝)にサッポロファクトリーアトリウムというとても大きな舞台で
とても素晴らしいデビューをむかえることが出来ました。
関係者の皆様にはこの場を借りてお礼申し上げます。
この度は大変ありがとうございました。

これから1年間たくさんの人たちにレモンの魅力や、
リボンジュースのおいしさをお知らせしていこうね!





またこの日はこどもたちの「職業体験イベント」キッズジョブタウンも開催されました。
開会式では児童部の横山侑果(よこやまゆうか)ちゃんと太田妃星(おおたきらり)ちゃんが
開会宣言という大役も務めさせて頂きました。





この日のサッポロファクトリーはレモンじゃの黄色いTシャツを着た
目をキラキラさせた子があちこちで大活躍!!
お仕事に参加した皆さん、お疲れ様でした!!!!!!!!!!