2015年1月10日土曜日

「すごいスリル~!!!」

おはようございます!
昨日、ミュージカル『忍たま乱太郎』第6弾~凶悪なる幻影!~ が
無事に初日を迎えました!!



テアトルアカデミーからは
子役の古賀瑠(るいと)が鶴町伏木蔵役で出演しております!!

ちょっと前には、
CX『めちゃめちゃイケてるッ/めちゃギントン』に出させてもらったり
アニメ『蟲師 続章』第19話で草介役を演じさせてもらったり。
とにかく大注目の10歳なんです!



初日前のゲネプロでは担当マネージャーのほかに
7名ものスタッフが瑠くんのお披露目に立ち合わせていただきましたが、
もう・・・スゴいっっ!!!!!

表情豊かに演じ、歌い踊り、どうしても瑠くんを目が追ってしまうと言いますか。
なんというか、キラッキラしてるんです。
もちろん作品自体も非常に見所たっぷり盛りだくさん(!)で、
大いに楽しませていただきました!!



お母様いわく「ちょっと動きが固かったですね…」ということでしたが、
そりゃ初日ですもの。緊張しますよね(^^)
でも大丈夫!きっと瑠くんなら最後まで生き生きと演じ続けてくれるでしょう。

同公演は今月23日(金)池袋・サンシャイン劇場にて行われています。
皆様も是非、古賀瑠の奮闘ぶりをご覧ください!!



七松小平太役の早乙女じょうじさんと。
6年生役の皆さん始め、大人の方にたくさんかわいがってもらっています!!