2014年10月31日金曜日

【福岡校】赤ちゃん部門 「2014.10月クール☆フォトコンテスト」

福岡校では毎クール、
テーマに沿った、お子さまの「とびっきりカワイイ写真」を大募集しております!
10月クールのテーマは「とびっきりのスマイル」!!

0歳から3歳までの各年齢ごとにグランプリを決定いたしました。

【0歳児部門】 にいじま しゅうおう くん

【1歳児部門】 まつだ あるま くん

【2歳児部門】 つねよし まさき くん
 

【3歳児部門】 さとう かなえ ちゃん


沢山のご応募をいただいて、どれも可愛さ満載のフォトに
スタッフ一同、とっても癒されました。
フォトコンテストを通して今後も親子でコミュニケーションを図り撮影のコツをつかんでもらったり、
お仕事の現場を意識して、お子様にも日頃から「撮影されること」に慣れてもらえたら・・・と思います。

1月クールも乞うご期待!!

2014年10月30日木曜日

大阪生、『NHK歴史秘話』に出演しています!!

大阪校・仁木美兎(みんと)、
このたびNHK歴史秘話
「妖怪と神さまの不思議な世界~遠野物語をめぐる心の旅~」
に役で出演しております!!

今回2日間の撮影で別の役柄を演じた美兎ちゃん。
二役とも東北弁のセリフということでかなり苦戦してましたが、
お母さんとたくさん練習した甲斐あって
ディレクターさんにもバッチリ!と言っていただきました。




ザシキワラシ役では
周りは田んぼ田んぼ田んぼしかない山奥の細道での撮影だったので
衣装を着た美兎ちゃんを見ると本当にタイムスリップしたかのようでした!



そして虫が大好きな美兎ちゃん。
バッタを素手で6匹くらいどんどん捕まえてはコップの中に入れて観察してました。

撮影中は「これ逃がさないように持ってて!」と言われ
虫が苦手な私、マネージャーNは涙目で
バッタがバタバタ跳ねるコップを持っておりました…。




『歴史秘話ヒストリア 』
2014年11月5日(水)00:40~01:23
深夜にはなりますがNHK総合で再放送があります!
※火曜深夜海外放送:2014年10月29日(水)22:00~22:43

 NHKワールドプレミアムNHKオンデマンドとしても
2014年10月30日から2週間配信しますので、是非!!!

2014年10月29日水曜日

CMナレーションというお仕事

CMには声だけの出演という形態も存在します。
本人の出演なく「歌だけ」「声だけ」っていうものです。
ああそういえば、とピンと来た方、いらっしゃいますか??

今回はそんな「CMナレーション」に初挑戦したエイジレスの方をご紹介!
山下康さん、御年70歳でいらっしゃいます!
平日のお昼時、テレビ朝日で流れる『浅草浄苑』CMのナレーションを務めています。




「自分の声が地上波に流れる」ことにとかく緊張しっぱなしの山下さん。
同行したマネ-ジャーが終始励まして本番に臨みました。

真っ暗なスタジオから廊下に出たとき
「お疲れ様、いいのが録れましたヨ」とスタッフさんのお声がけいただき
ようやく一安心できたとのことでした。


実はボランティアとして紙芝居で施設を回っていらっしゃいますが、
リタイアをされた後も紙芝居と、事務所でやっている舞台演技が
人生の張りになっているそうです。スバラシイ!!


バイタリティのあるエイジレスの皆様にもご活躍を期待しております!!!
今後とも宜しくお願いします!

2014年10月27日月曜日

すべてはここから始まりました。

髙橋來くんが出演した昨年7月期連続ドラマ『woman』(日本テレビ)が
『東京ドラマアウォ-ド2014』で連続ドラマ部門の作品賞・優秀賞を受賞し、
主演の満島ひかりさんの応援のため受賞式に出席しました。



來くんはシングルマザ-の主人公を演じた満島さんの息子役。
満島さんとの約1年ぶりの再会に大喜びでした!

国内外数百名の招待客の前に登壇し、終始笑顔で和やかな雰囲気の中、
最後に満島さんに抱っこされて舞台袖に去っていく姿は、
ドラマの中の1シ-ンを思い浮かべる、なんともなつかしい感じがしました。

番組スタッフ、共演者に支えられて、このような晴れ舞台に立つことができ、
改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

今後とも來くんのこれからの活躍を、温かい目で見守って下さい!

2014年10月24日金曜日

【札幌校】お仕事レポート

今日もレッスンで楽しそうな声があちこちから聞こえてくる札幌校からお仕事レポートです。


昨日STV『どさんこワイド179』にも出演させていただきました、
只今北海道で絶賛OA中の『ミルクランドTV-CM~いれてみるク篇』の娘役として
児童部の高田万綺(たかだまあや)ちゃんが出演しています。




こちら撮影前のまあやちゃん、リラックスしてとても良い雰囲気。
撮影も滞りなく順調に進行していきました。

現場では挨拶も欠かさず、熱心に取り組むまあやちゃんですが、
普段は本当に天真爛漫!!
レッスン前後では札幌校スタッフにも沢山話しかけたり、
その日の面白かった事をころころ変わる表情で報告してくれたりします。



そんなレッスンでの「まあやちゃんのご報告」
先日は
「じいさんの絵を描いたのがあまりに面白かったから、写メールを撮ったから見て!」
とのことでした!!
あまりにコミカルな絵だったので、撮影させてもらいました。


まあやちゃんの得意の物まね、魚顔と共に!


札幌校では常に「こどもたちのキャラクターを活かしながら、レッスンで力をつける
ということを目標にしてレッスンを行っていますが、
既に兼ね備えている面白さは、まあやちゃんならではだなぁ。
とつくづく実感した瞬間でした。

本当に札幌校は赤ちゃんから大人まで元気で楽しい人がたくさんです!
これからも札幌校の素敵な生徒をご紹介しちゃいますよ!!

お楽しみに!

2014年10月23日木曜日

いい味出してます!

寒くなってきましたが、皆さん風邪などひいてませんか?
今のところ風邪の方が逃げてしまっている、生涯ダイエットです!
坂本さんネタを2つほど載せさせていただきます。



まず、一昨日10/21(火)からスタートした、
『すべてがFになる』(よる9時~ フジテレビ系)に片桐刑事役でレギュラー出演します。
事前にお伝えすることがかないませんでしたが、
戸次重幸さん演ずる鵜飼刑事との、どこかコミカルな凸凹コンビに今後ともご注目下さい!



そしてもう一つ、10/26(日)あさ7:30~
『烈車戦隊トッキュウジャー』 第34駅/恋は大騒ぎ (テレビ朝日系)に、
表参道義男役で出演します!※予告動画はコチラから


夏の公園で撮影したのですが、
ご存知のように音声さん泣かせのセミが沢山おりまして・・・。
これまた定番の水鉄砲で追い払いながら必死に撮影致しました!

そして、今回表参道と誰かが・・・おっと、この先は言えません!
是非オンエアでチェックして下さい!!



 あ、戦隊オーディションを目指している皆さんに一言!
「いつでもどこでもどんな時でも、元気に爽やかに行こう!」

今回ご一緒させて頂いたトッキュウジャーの皆さん、
男性も女性も皆さん早朝から爽やかです!
朝から好感度200%とはこのことかというくらい、皆さんとても清潔感に溢れ、魅力的でした!

 私自身は残念ながら、“爽やか”からどんどん遠くに離れていってしまっておりますが、
気持ちだけでも爽やかにいきたいな・・・と痛感致しました。

 
某楽屋で見かけたドラマスタッフの粋な計らい
 Happy Halloween!!

2014年10月22日水曜日

映画『ゴッド・タン』

日曜日のネタを今更取り上げる僕を許してください。。。

いろんな人が登場していますスタッフブログですが、
テアトルが誇る“悪人顔”代表、島﨑映次も頑張っております!



映画『ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE2 サイキック・ラブ』。
テレビ東京系のバラエティ番組『ゴッドタン』人気企画の映画版ですが、
島崎さんも初日舞台挨拶に登壇させていただきました!!

なんとマイクトラブルで彼のマイクのみ音声が出ないというおまけつき。
それでも地声を張り上げてワルを貫き通し、会場中の爆笑をかっさらった島崎さんでした。



舞台挨拶の様子はコチラから↓
http://natalie.mu/owarai/news/128985
http://www.cinematoday.jp/page/N0067342



ただいま全国公開中!!
カップルでも友達同士でもお一人様でもお楽しみいただけますので、是非どうぞ!

2014年10月20日月曜日

ゲリライベントやってきました!!

本川翔太稲村優奈(ATプロダクション)が出演する舞台、
天元突破グレンラガン~炎撃篇~』の初日までまもなくです!
 
そんな昨日、本川が役の扮装でアニメイト・池袋店にてゲリライベントを行ってきました!!
 
 


もちろんゲリラですから一切の予告ナシ。
ビックリされたり、「え?コスプレ・・・?」と不審がられたりもありましたが、
温かい拍手の中、無事に舞台の宣伝を終えることができました!

それにしても昨日は天気に恵まれて何より。
マントがあるとはいえ“上半身・裸”は、この季節ちょっと冒険です(^^;



明後日10/22(水)にいよいよ開幕です!
「まさかのロボットアニメを実写化」を侮るなかれ!!
かーなーり、いいものに仕上がっておりますので乞う、ご期待!


ちなみに本日22時より、
脚本・町田誠也さんのニコニコ生放送番組『アルナン2』にも
シモン役の伊藤孝太郎さんと一緒にゲスト出演いたします!

こちらも是非ご視聴くださいね★

2014年10月19日日曜日

走る取的!

取的=序二段・序ノ口などの特に下級の力士養成員(wikipediaより引用)



こんにちは!エムです!(`・д・´)
ネタばれにつながってしまうため、
放送前に告知出来なかった番組のレポートを紹介させてください(;:゚:ж:゚:;)

昨日のブログでも取り上げられましたが、
昨夜放送されました「世にも奇妙な物語2014」、ご覧頂けましたでしょうか!?
横山歩の謎は解けましたでしょうか!?


そして仲村トオルさん主演の「走る取的」・・・非常に怖かったですよね!!・゚・(つД`)・゚・
この「取的」役を演じたのが水沼 天孝でした!

過去記事で既出のとおり、普段の水沼くんは丸坊主!
この頭にジャストフィットするカツラも作って頂き
当日は専属の床山さんが付いての撮影でした!!


before
↓ 

after


さらに体格のイイ水沼くんですが、ホンモノのお相撲さんには肉付きが足りず・・・。
肉布団と呼ばれるボディスーツを着ての撮影です(* ゚Д゚)
このボディスーツを来ての全力疾走!!!!
走る!走る!!走る!!!



その姿たるや、芝居といえど横で見てると恐怖を感じずにはいられませんでしたΣΣ(゚д゚lll)!

スケジュールも大変短い期間での撮影だったため、
かなり体力的にもしんどかったと思いますが、素晴らしい作品に参加出来た事は
本人にとっても良い経験になったと思います♪



子どもだけじゃない!
大人の頑張りも今後とも伝えて行きたいと思います★

2014年10月18日土曜日

今晩OA!『世にも奇妙な物語 2014』

「どぅんつくぱ♪どぅんつくぱ♪」
・・・・皆さん、昨日放送だった「どぅんつくぱ~音楽の時間~」は
ご覧になりましたか?

私は宣言した通り、テレビの前で花金を満喫致しました☆
思った以上にシュールで素敵な番組で・・・
私の笑い声がご近所さんに漏れていないか不安です。笑




さて、今日は「どぅんつくぱ~音楽の時間~」と同じく
本日10/18(土)フジテレビ系列21:00~23:10放送の
土曜プレミアム「世にも奇妙な物語’14超短編を含む 秋の特別編」のご紹介です☆


5本のオムニバスドラマの中で、

「走る取的」には
アカデミー生の水沼天孝さんとコスモス生の野嶋渚央ちゃん。

「冷える」には
先日ご紹介した「ディア・シスター」にレギュラー出演中の大山蓮斗くんと横山歩くんが
出演致します!


蓮斗くんは主人公である志倉頼子さんの息子役、志倉俊平役
歩くんは物語のある意味キーポイントとなる男の子アツシ役を熱演致しました!


大山蓮斗

横山 歩


ん・・・?暗くて分かりづらいですが、歩くんてばなんだか汚れてませんか?


その理由は、是非ドラマで直接ご確認下さい☆
ちなみに歩くん、まだ情報解禁になっていないお仕事も進行中です!
そちらも改めてお知らせ致しますので、もう少々お待ち下さいo(`・ω・´)○


さてさて、本日も夜はフジテレビ!!
“花土”を満喫してくださいね!

2014年10月17日金曜日

『信長協奏曲』第2話 出演します!

ここのところ番宣ブログが多くスミマセン・・・。
クール初めはそんなこともあると、ご容赦くださいm(_ _)m

でもでも今日はブログ初登場!!!



赤城くれあちゃんです!


すごーーーーーく大人っぽいですが、実はまだ小学生!
こないだ別の現場でも「中学なん年生だっけ?」なんて普通に聞かれていました。


スタッフブログでもお馴染みの平澤宏々路ちゃんと2人で、
柴崎コウさんの少女期を演じてさせていただきました!!


ご存知のとおり戦国時代を扱っているお話なのに実は初着物だったり
現場経験も実はあまり多くないので(初ドラマ現場でした!)とても緊張したそうですが、
宏々路ちゃんがいたことがとても心強く、頑張れたということでした!


宏々路ちゃんの切ない演技にもご注目ください!!
月9『信長協奏曲』は次回第2話です!お楽しみに!


2014年10月16日木曜日

つ、つ、ついに見たーーーー!!!

じゃじゃん!!!!!!!

 
↓ ↓ ↓ 拡大 ↓ ↓ ↓
 
 
もう、気持ち的には「じゃじゃじゃじゃじゃじゃんんん!!」です。



こないだ渋谷で見かけたときは走っても走っても追いつけず
ほぞを噛んだ私ですが、
本日新宿某所でようやく写真に収めることに成功しました!!


そうです!
西澤愛菜がメインMCを務める、フジテレビ「どぅんつくぱ~音楽の時間~」
ついに明日10/17(金)23時スタートです!!!

こんな大きなラッピングカーが街中を走るなんて素敵すぎます☆

既に「どぅんつくぱの歌が頭から離れないで困っちゃう」病な私ですが、
明日はテレビ前にスタンバイして“花金”を堪能したいと思います!楽しみ!



皆さんも是非一緒に歌っちゃってくださいね☆

今晩OA!『ディア・シスター』

最近めっきり寒くなってきましたね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、みなさん体調管理はしっかりとお願いします!


さて、本日から放送のフジテレビ系列木曜22時~「ディア・シスター」に
政虎役で大西利空くん、輝虎役で大山蓮斗くんが兄弟役で出演いたします!
(三兄弟設定なんです!)


オーディション時から似てるね~とスタッフさんに言われていた2人。
実は2年前にも兄弟役で出演した事もあるんです☆

2014
2012


今と前を比べると2人ともぐっとお兄さんになりましたね。
休憩中も仲良しで、まるで本当の兄弟みたいな2人。
和気藹々した中でのびのびと撮影させて頂いております!



笑ってちょっと泣けて、先が気になる!
とっても素敵なドラマです。

10/16(木)22:00~フジテレビ系列
初回は15分拡大です!ぜひ、ご覧下さい!!

2014年10月15日水曜日

南部せんべいイメージガール

スタッフブログに久しぶり登場!沼倉花菜です。
 
4年前より巖手屋さんの『チョコ南部せんべい』のCMに出演しておりますが、
先日より最新作がOAになっています!
 
今回は「鉄道が大好きな女の子設定」!
自然が一杯のロケ地で、重たい機材を抱え制服姿でひたすら走ったということですが、
重すぎて、とにかく気合いがいったそうです(笑)
 
 
 
 
 
今回の撮影のキーワードは「SL」。
撮影現場から非常に近いところにあったSLの、
ただただまっすぐ延びる線路がとても素敵で、思わず写真に撮ってしまったという花菜です。



 
 
 
前述どおり、花菜と巖手屋さんのお付き合いもおかげさまで4年目に突入いたしました。
今では単純に商品のファンだという花菜ですが、
素敵な商品にかかわることができたこと、いろんなことに感謝しています。
みなさんもぜひ、チョコ南部、食べてみてくださいね!
 
 
なおCMは東北地方限定でのOAとなりますので、過去CMだけ貼っておきます!
どれもノスタルジックな、素敵な作品ですよ~(^^)


「公園篇」
 
「自転車篇」
 
「チョコ南部じゃんけん篇」


2014年10月14日火曜日

時のはやさと食欲の秋


コーヒーを片手に本を読みふけていると部屋が暗くなりはじめ、
明かりをつけるために壁際のスイッチに手を伸ばしながら時計を見る。
あぁ、日が短くなったなと秋の到来を感じながらページをめくり夜長をすごす。

名古屋校ポエマー 松山です。



食欲の秋です!
秋刀魚が美味しい!!
銀杏が美味しい!!!
松茸が・・・食べたいが手が出せない食欲の秋!!


10月より新クールが始まり、3週間ぶりに生徒達に会うと新たな驚きが色々とありますよね。
子供達の成長にも驚かされます。
2年前に大泣きしてオーディション会場に入ることが出来なかった生徒が、
今では映画やドラマの現場で大人に負けず演じている姿を見ると、
時の流れは速いな~と感じてしまいますね。

そんな秋、松山は坊主頭になりました・・・。
生徒は笑ってくれるのですが、保護者の方は話題として触れていいのか駄目なのかと
微妙な表情をされる方がいらっしゃいますが・・・
悪い事したわけじゃないですから!

むしろ、話題にして話しかけていただいて、子供達の成長を一緒に楽しませてください。

2014年10月11日土曜日

明日OA!Mr.サンデー特別企画

こんにちは!
今日は特別番組の宣伝をさせていただきます\(^o^)/


毎週日曜夜10時よりOAのフジテレビ系情報番組『Mr.サンデー』
同番組の特別企画『東京オリンピックと世紀の大犯罪』の再現に
テアトル生が沢山出演しています!


東京オリンピックから50年。警察がオリンピック成功に向けて奔走する中で、事件は頻発し、
とりわけ3人の死刑囚による大犯罪が日本を震かんさせた。
3人は何に満たされず、どんな欲望にかられたのか。
警察は連続する凶悪犯罪にどう向き合い、どのようにオリンピックを成功に導いたのか。
今また新たな成長の出発点にある日本が学ぶべき50年前の時代の教訓とは…。


(↑番組HPより抜粋)



重大事件1つ目は「西口彰事件」

陣内智則さんが西口彰を演じるこちらの作品には、
谷花音高平菜々優が姉妹設定で出演させていただいています。



ほとんどがシリアスなシーンで本番中は緊張感溢れる現場でしたが、休憩時間はこの表情!
2人で本当の姉妹のように遊んでいました(´ω` )/♪

3歳年下の菜々優ちゃんに色々教えてあげていた花音ちゃん。
優しい「お姉さん」にすっかり懐いてどこに行くにも一緒の菜々優ちゃんでした。

そんな2人の仲良しな姿を見て、
スタッフの方々からは「癒やされる~」「連れて帰りたい!」と評判だったのでした(^^)



ちなみに、地毛が茶色いため黒スプレーで髪の毛を真っ黒にしていた花音ちゃんでしたが、
「(スプレーは)シャンプー1回で落ちたよ~」と話していました(・ω・*)
大変だろうなぁと思っていたので良かったデス。






次は「吉展ちゃん誘拐事件」

犯人小原保役の柄本時生さんの幼少期で安藤健悟が活躍しております!


左から五味佳晃、安藤健悟、内山翼のテアトル坊主トリオ!

写真には写っていないのですが足元はわらじで、このわらじにみんな大苦戦!
さらに健悟くんは松葉杖を使うシーンもあったのですが
初めての松葉杖ににこにこ嬉しそうに練習してくれていました♪
撮影日はとっても良い天気で暑かったのですが、
日差しが照りつける中みんな頑張ってくれました!



「Mr.サンデーSP」は10月12日21:00~23:39放送です。
是非ぜひご覧ください♪

2014年10月10日金曜日

明日OA!「見る人が見た!」

10月に入り、気候がすっかり秋ですね。
秋といえば・・・
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋・・・。

夏は暑くてビールが美味しい、秋は涼しくてビールが美味しい・・・。
(ビールばっかりです)



さてさて、秋の夜長にぴったりな番組をご紹介します☆
10月11日(土)深夜0時45分~1時15分
テレビ朝日系列「見る人が見た!」です。



日本一アナウンサーを輩出するスクールに通い、
女子アナを夢見て日々猛特訓な『女子大生の生活』をすでにプロ!

『大手子役事務所に所属する子供たち』が見た!!
「お姉さん、テレビって言うのはね…」子役達の厳しい目が光る!


※番組HPより引用※


今回、アナウススクールに潜入したのは
石井 晏璃ちゃん、佐久間 彩加ちゃん、洞田 雛ちゃんの3名です!


とってもおしゃべり上手で芸達者な3名で、現場は常に大爆笑!
どんな仕上がりになっているか、私も楽しみです☆

しかし、アナウンサーの卵さん達はみんな可愛くてスタイル良くて
(男性もいらっしゃっいましたが素敵でした!!!)
未来の人気アナウンサーになる予感がプンプンしました。

いつか、何かの番組でまた共演できるといいですね~。


10月11日(土)深夜0時45分~1時15分
テレビ朝日系列「見る人が見た!」ぜひご覧下さい!
 
 

2014年10月8日水曜日

『ばらかもん』打ち上がりました!!

どもでーす。
先日、アニメ『ばらかもん』の打ち上げに子供達と行ってきました。


ちなみに、『ばらかもん』に出演していたのは以下の子供たちです。

久保田陽菜役 :遠藤璃菜ちゃん
ダイスケ役 : 石川樹くん
島の子供たち : 池端昴輝くん、柬理晴哉くん、廣瀬泰盛くん




みん現場でも子供らしく頑張ってくれました。
久々にお会いするキャストのスタッフやキャストの皆さんとお話したりお食事したり、
楽しい時間はあっと言う間でした。
当日会場でふるまわれたケーキ!
 

皆さんの前でご挨拶もさせていただきました!
 
 
スタッフ、キャストの皆さんが参加して良かったと言える作品の仕事が出来たことは
子供たちにとってもいい経験になったのは間違えないと感じました。

これからも、ひとつひとつの仕事を大事にして行きたいです。
頑張ります! !!

byAマネ

2014年10月6日月曜日

台風直撃!

現在進行形で雨風がすさまじい、こちら東京です。
出社してくるスタッフは時間差で、

奇跡的にも平穏無事にほぼ濡れず出社できた者。
シャワーあびてきました体で長靴の中まで雨が浸透していた者。
パンツが半身雨により変色し、あまつさえビニ傘も壊れてしまった者。
着替えをカバンに入れてきたのに、それも無残に濡れてしまった者。

とさまざまでした。

そして事務所では季節はずれの扇風機が乾燥機よろしく
ハンガーに吊るされた洋服たちを一生懸命乾かしています。


東京駅では雨漏りまであったようですが、
こんな日でももちろん現場は動いています。
スタジオ撮影も舞台のリハーサルも平常運転。

皆様どうかお出かけの際はお気をつけて!



そして今なお暴風雨の脅威にさらされる各地の皆様、
どうかご無事でありますように。

2014年10月5日日曜日

綺麗なお母さん!!

最先端で斬新なカルチャーを発信し、国内だけでなく世界中から注目されている原宿を舞台に、
夢を抱いた個性溢れる若者たちの人生が交錯する物語となります。
学生、地方から出てきた者、海外からの観光客、そしてそこで働く人々・・・
さまざな文化が混沌としている現在の原宿を、映画『ホテルビーナス』で独特の映像表現で
大きな評価を得たタカハタ秀太が描出します。オリジナルストーリーによる今までにない
“原宿映画”の誕生です!(ユナイテッド・シネマ豊洲をメイン館として、2015年全国公開を予定)


↑↑↑

こちらはタカハタ秀太監督作品【原宿デニール】の紹介文。

原宿をこよなく愛する方は必見のこの映画、
とにかく脚本が非常に面白い!のです!!



そして、この素晴らしい作品に出演させて頂くのが【髙橋絵吏】です。
○○歳ですが、そうは見えないのがスバらしい!



加奈の母親役で出演させて頂きましたが、
高校生の子を持つ母親役は初めての絵吏ネエさん!!
娘役の小山莉奈さんにご挨拶させて頂い時の、
小山さんの第一声は「綺麗なお母さん~っ!!」でした。
なんて嬉しい事を言ってくれるんでしょ!

小山さんもとても可愛らしい方で、こちらも「こんな可愛い娘が居たら良いよね!!」って。
待ち時間には、楽しくたくさんのお話をさせて頂きありがとうございました!




そして、加奈の父親役は木下ほうかさん!!
さすが!!っていう存在感のお芝居にただただ見入ってしまった私・・・・・・・。

さらに、木下さんと髙橋の2人だけのシーンでは、
監督が次から次へと台詞を追加し、
アドリブもバンバン飛び交う最高に面白いシーンになってます!!!!


いやぁ~、本当に良いものを観させて頂きました。
早く皆さんにも観てもらいたい!!



主演の武田梨奈さん、BEE SHUFFLEの皆さん筆頭に若い出演者が多い作品ですが、
みんな本当に仲良くやってて、非常に雰囲気の良い現場でした!
間違いなく最高に素敵な作品です!!

1人でも多くの方に、
タカハタ監督の素晴らしい演出&脚本、活き活きとした出演者の芝居とエネルギーを
堪能して頂きたいと思います。

若い時に誰もが一度は憧れ遊びに行った事があるであろう、
【原宿】という街に再び目を向けてみるのも楽しいと思いますよ!



原宿デニール公式HP⇒http://hara-deni.jp/


2014年10月2日木曜日

平成26年度秋の発表会!

テアトルの哀川 翔です。


10月に入り、新クールに向けての準備に入っています。
このクールの合間を縫って、
コスモス・アカデミー・エイジレスと各部門で発表会が続々行われています。
そんな中、去る9/26に開催されたのは「平成26年度秋の発表会本選」!!


発表会本選とは、『発表レッスン』より選抜された生徒による、
アカデミー専科在籍生No.1の座をかけて
演目を披露するという発表会で年に2回行われているもので、
テアトルアカデミーの公式発表会である。
~wikipediaより(ウソ)~


今回栄誉ある賞を獲得したのは、
グランドチャンピオン  内田 純さん
最優秀賞        池田 亮憲さん
審査員特別賞      倉田 学さん
の3名。

 左:コメディアンとしての才能を垣間見せた倉田くん
中央:キャラを生かしてドラマやCMでも活躍中の内田くん
右:アクのある演技が好評だった池田くん



在席生の真剣に取り組んでいる姿はいつ観てもいいものですね♪
受賞者の皆さん「おめでとうございます!!!」
これからの活躍を楽しみにしております。


もちろん、今回賞を取れなかった方も今後の成長を期待しております!!
これからも一緒に頑張って行きましょう!!





さて、テアトルの哀川 翔は10月31日まで
某アミューズメントにてショーに出演しております。
テアトルになかなか来れなくなりアカデミーチームでいない者として扱われるのでは・・・
という心配は無用でした。
これからも、アカデミーチームは一丸となって盛り上がっていきます!
要チェック!!です♪


再会(>_<)

2014年10月1日水曜日

『おこめりっと』レギュラー出演します!

お米の魅力を伝えるキッズステーション新番組『おこめりっと』が
今週土曜日10/4の16:55より始まります!!
レギュラー出演するのは遠藤璃菜と篠田涼也!

 
 
毎回仲良く楽しくロケさせていただいておりますので、是非ご覧ください!
放送は全12回です!お見逃しなく!!