2014年12月8日月曜日

晩秋のヨーロッパにて!

去る11月20日~29日の9日間、
植木哲くんがミュージカル「Our Blue Planet」のヨーロッパ公演に行ってきました。



地元のチラシにも掲載されていました!
 

今回はスイスのジュネーブの「国連本部」、
ベルギーのブラッセルの「ルーベン大学」と「国連大使公邸」、
パリの「日本文化センター」と「OECD」の5箇所での公演。

ルーベン大学以外は普通は2度と入ることすらも許されないような豪華な場所での公演で、
生涯の糧となる、本当に本当に貴重な体験となったようです。
台詞も歌もすべて英語ということで、すごく大変でしたが頑張りました!!(笑)


エッフェル塔を真下から臨む。


今後もますます頑張っていきましょう!
ヨーロッパ公演お疲れ様でした!!