2014年12月26日金曜日

ベイマックスとクリスマス

皆さーん、楽しいクリスマスをお過ごしでしたか?
クリスマスなんて関係なくひどい風邪をもらい昨日は終日寝込んでいたワタクシです。


さて、そんな昨日のクリスマス本番、
東京・TOHOシネマズ日本橋にて『映画「ベイマックス」大ヒット御礼イベント』が開かれ、
テアトルアカデミーから古戸愛梨と平澤宏々路がハリセンボンさんと一緒に
ベイマックス・エクササイズを踊ってきました!!


愛梨ちゃんは初のイベント出演でしたが、
2つ下の宏々路ちゃんに引っ張られるように、元気に頑張ってくれました!

 

イベント出演後は皆さんと一緒に映画も鑑賞させていただき、
楽しいクリスマスのお仕事となったようです☆


さてあっという間に2014年も残すところ数日です。
カオスを極めている事務所の一部デスクは今日明日中に整理整頓を命じられていますが、
果たして無事遂行できるのでしょうか。。。



乞う、ご期待!