2014年12月19日金曜日

本日よりスタート『フラッシュバック』

おはようございます!エムです(`・д・´)


さて!
おなじみ佐藤瑠生亮が
フジテレビ系列CS放送局フジテレビNEXTで
FLASHBACK』という作品に参加させて頂きました!
当日の告知で恐縮ですが、本日12/19(金)22:00~より放送スタート!!

さらに見逃した方のために
フジテレビNEXTsmartでもご視聴いただくことができるという・・・!




主演は人気メンズモデルの成田凌さんで、
なんと本作がドラマ初主演だそうです!

瑠生亮は成田さんの幼少期を演じさせて頂いたのですが、
なんとも難しい役で、本人かなり頑張って役の気持ちをつかもうと
台本を熟読していたそう・・・。

その甲斐あってか、元々は1話のみの出演予定だったものが、
全話に渡って出演させて頂けることになりました!(*≧∪≦)
ホントにありがたいです☆




成田さんは現場ではご一緒出来なかったものの、
打ち上げや試写会で大変可愛がってくださいました!


 成田さんのお誕生日後にプレゼントをお渡しできました!


瑠生亮は以前出演した『MOZU』や今回の『FLASHBACK』など難しい役が続いていますが、
役に取り組めたことでさらにお芝居が好きになっているそうです。

彼の今後の活躍をさらに期待しています!!!