2014年12月5日金曜日

まさに、師走!

12月に入り既にまもなく1週間が経過しようとしています。
なかなかブログを更新できずに申し訳ございません。

スタッフブログ編集部ですが、
編集長をはじめスタッフ一同すでに年末進行だったり
イベント制作だったりでてんやわんやのテアトルアカデミーです。




このシーズン、街はクリスマスのイスミネーションがきらめいて、
あちらこちらロマンチックな景色が堪能できますよね。

テアトルアカデミー本館の隣りの教会では、
今年もステキなクリスマスツリーが飾られています!




仕事を終えて外に出ると高くそびえる大きなツリー。

なんともステキなご褒美です。
さぁ、明日も寒い朝になりそうですが、皆さん一緒に頑張りましょう!!