2014年12月29日月曜日

2014年のドラえもん納めに!!

伸びやかで明るい歌声とキュートなルックスで高い人気を誇る、
皆様ご存じのmiwaさんが、
2015年3月7日に公開予定の劇場アニメ
『映画ドラえもん のび太の宇宙英雄記(スペースヒーローズ)』の主題歌を担当することが
先日正式に発表になりました!!


その主題歌『360°』が、
明日12月30日17:30より放送されるTVアニメ
今年最後のドラ笑い!!年忘れだよ! ドラえもん1時間スペシャル』で
初披露されます♪(´ε` )

ドラえもんやのび太くんたちもコーラスで参加する特別バージョン!
さらに【ミニ☆ミワズ】がオリジナルダンスで盛り上げますよぉ~*\(^o^)/*






・・・むむっ!?
【ミニ☆ミワズ】とは!??








そーなんですっ!!

絶対に負けられない戦いがそこにはあるんですっ!!!!



しまった…。
むむっ!?ってフレーズと、テレビ朝日ってとこから、
思わず川平慈英さんに…ε-(´∀`; )



話を戻して、【ミニ☆ミワズ】は
テアトルアカデミー遠藤美優ちゃんと真優ちゃんの双子ちゃんのユニットで、
なんと今回のために結成されたものなんデス!
(もちろん生まれる前のママのお腹の中からず~っと一緒なんですが…)

 
 
miwaさんとおそろいのヘアスタイル、衣裳も色違いと、
全てmiwaさんのスタイリストさんとヘアメイクさんが手掛けてくれました!!



ミニ☆ミワズは大喜び!
それ以上に、遠藤ママが一番喜んでたかな?!


振付はポニョやマルマルモリモリでもお馴染みの
濱田”Peco”美和子先生!!

miwaさんの歌に、Peco先生の振付。
これは楽しいに決まってるじゃないか!!!!





1月からのTVアニメのエンディングはこの特別バージョンでお届けします!
是非みんなも一緒に歌って踊りましょう!!!